Risa's ROOM -48ページ目

上京

20時過ぎに
東京着きました!!

今バスで渋谷に
向かってるとこです^^☆

外食してきます(^O^)/
焼肉かなぁ~´`w

いっぱい食べよっ!!!

ボイトレ最後

今日は、ボイトレが
最後でした;-;

あたし、風邪が若干
治ってなくて
鼻声気味でした><;

最後とゆうことで
カラオケを多めに
行ったりした☆

美寿紀-------っ!
本当にありがとうね´`
誘ってくれて、
一緒に2年間を
ボイトレで過ごしてくれて><
感謝してます。
向こうで待ってるから
もっともっともっと
スキル上げて来いっ!笑
あたしも頑張るからさ´`*


☆★
最後とゆうことで
2番目に座ってたけど
最後に歌うことに
なって……、
いつもより、かなり
緊張しながら歌ったから、
声がちょっと震えてしまった;
かほりさんは、
風邪ひいてるのに
わざわざあたしなんかの為に
来てくれた(泣)
本当、嬉しかったです><
恥ずかしくて
しょうがなかったわ!笑

本当、まだSDSで
続けていきたいって
ゆう想いが…´~`

まあ、ごちゃごちゃ
書いたけど、、
いい刺激を受けながら
ボイトレ出来て
良かったです!!!!!

以上っ、

8回裏

只今、WBC
「日本vs韓国」
3-2ですっ>
次、9回表
バッター:ICHIRO
からっすよ☆
かっ飛ばしてほしい!!

頑張れい(^O^)/