ボイトレ最後
今日は、ボイトレが
最後でした;-;
あたし、風邪が若干
治ってなくて
鼻声気味でした><;
最後とゆうことで
カラオケを多めに
行ったりした☆
美寿紀-------っ!
本当にありがとうね´`
誘ってくれて、
一緒に2年間を
ボイトレで過ごしてくれて><
感謝してます。
向こうで待ってるから
もっともっともっと
スキル上げて来いっ!笑
あたしも頑張るからさ´`*
☆★
最後とゆうことで
2番目に座ってたけど
最後に歌うことに
なって……、
いつもより、かなり
緊張しながら歌ったから、
声がちょっと震えてしまった;
かほりさんは、
風邪ひいてるのに
わざわざあたしなんかの為に
来てくれた(泣)
本当、嬉しかったです><
恥ずかしくて
しょうがなかったわ!笑
本当、まだSDSで
続けていきたいって
ゆう想いが…´~`
まあ、ごちゃごちゃ
書いたけど、、
いい刺激を受けながら
ボイトレ出来て
良かったです!!!!!
以上っ、
最後でした;-;
あたし、風邪が若干
治ってなくて
鼻声気味でした><;
最後とゆうことで
カラオケを多めに
行ったりした☆
美寿紀-------っ!
本当にありがとうね´`
誘ってくれて、
一緒に2年間を
ボイトレで過ごしてくれて><
感謝してます。
向こうで待ってるから
もっともっともっと
スキル上げて来いっ!笑
あたしも頑張るからさ´`*
☆★
最後とゆうことで
2番目に座ってたけど
最後に歌うことに
なって……、
いつもより、かなり
緊張しながら歌ったから、
声がちょっと震えてしまった;
かほりさんは、
風邪ひいてるのに
わざわざあたしなんかの為に
来てくれた(泣)
本当、嬉しかったです><
恥ずかしくて
しょうがなかったわ!笑
本当、まだSDSで
続けていきたいって
ゆう想いが…´~`
まあ、ごちゃごちゃ
書いたけど、、
いい刺激を受けながら
ボイトレ出来て
良かったです!!!!!
以上っ、