Risa's ROOM -46ページ目






それだけ:)笑

原宿ぶらり旅

今日は、授業終わって
友達3人と原宿に
行きました~☆

宿題のフライヤー
探したけど、
なかなかなくて
1組しか見つけられん
かったわ´`;

後、かなり歩いて
芸能人探ししてたけど
誰もおらんかったわ!笑

早く会いたい(^O^)/



頑張りまーっすw

新入生歓迎ライヴ

が、12時から
ありました!!!

1時間半ぐらい
あって、いい刺激
受けれた´`w

ステージで歌うの
かなり気持ちい
だろうなぁ:)

あたしも、科は
違うけど、
バンド(?)組んで
ステージに立ってみたいって
改めて思った!!


照明とかかなり
雰囲気出してたし、
コンサート制作もしたいけど
裏の夢を実現させたいな!!


デモテ作って、
いろんなオーディション
出なきゃw

月曜日から、早速
授業始まるから
気引き締めて
頑張ろうっと☆

また更新しまーす!!
Bye-bye