新入生歓迎ライヴ
が、12時から
ありました!!!
1時間半ぐらい
あって、いい刺激
受けれた´`w
ステージで歌うの
かなり気持ちい
だろうなぁ:)
あたしも、科は
違うけど、
バンド(?)組んで
ステージに立ってみたいって
改めて思った!!
照明とかかなり
雰囲気出してたし、
コンサート制作もしたいけど
裏の夢を実現させたいな!!
デモテ作って、
いろんなオーディション
出なきゃw
月曜日から、早速
授業始まるから
気引き締めて
頑張ろうっと☆
また更新しまーす!!
Bye-bye
ありました!!!
1時間半ぐらい
あって、いい刺激
受けれた´`w
ステージで歌うの
かなり気持ちい
だろうなぁ:)
あたしも、科は
違うけど、
バンド(?)組んで
ステージに立ってみたいって
改めて思った!!
照明とかかなり
雰囲気出してたし、
コンサート制作もしたいけど
裏の夢を実現させたいな!!
デモテ作って、
いろんなオーディション
出なきゃw
月曜日から、早速
授業始まるから
気引き締めて
頑張ろうっと☆
また更新しまーす!!
Bye-bye