探検 | Risa's ROOM

探検

今日は、朝学校
行って~☆

ジャニーズの話で
盛り上がったw
友達のいとことか
居て、かなりびっくりしたわ!!!



んで、学校終わって
代々木でLunchして
なんもすること
なかったから
目黒行った´`/

これから、4月中は
山手線を旅します(^O^)/

5月に入ったら
バイトしなきゃな!

今から晩御飯の
買い物行ってきまーす☆\xAD\xF4