ファミクラ
引き続き---->
-April 24th.(fri)-
今日は、学校で
業界用語(?)
ステージ上用語(?)を
習いました!!!
初めてちょっと
寝てしまった
;
気合いいれんといかんね
学校終わって
あさひと渋谷を
ぶらついた(^O^)/
もんじゃ食べ~ノ
ファミクラ行き~ノ
やら、いろいろした
また遊ぼねぇ
美味しいとこへ
連れてってください
笑
ciao
-April 24th.(fri)-
今日は、学校で
業界用語(?)
ステージ上用語(?)を
習いました!!!
初めてちょっと
寝てしまった
;気合いいれんといかんね

学校終わって
あさひと渋谷を
ぶらついた(^O^)/
もんじゃ食べ~ノ
ファミクラ行き~ノ
やら、いろいろした

また遊ぼねぇ

美味しいとこへ
連れてってください
笑ciao
