ファミクラ | Risa's ROOM

ファミクラ

引き続き---->

-April 24th.(fri)-

今日は、学校で
業界用語(?)
ステージ上用語(?)を
習いました!!!
初めてちょっと
寝てしまったショック!;
気合いいれんといかんねあせる

学校終わって
あさひと渋谷を
ぶらついた(^O^)/

もんじゃ食べ~ノ
ファミクラ行き~ノ
やら、いろいろしたペンギン

また遊ぼねぇ走る人
美味しいとこへ
連れてってくださいにひひ

ciaoチューリップ赤