Risa's ROOM -37ページ目

お泊り

-May 16・17th-

高校の時からの友達、
おにんの家に
珍味大集合しました☆〃
久しぶりにれいれい
おにんに会って、
大爆笑でした!笑

おにんは、朝帰りで
れいれいと私は
夜4時くらいまで
起きててお酒
飲みながら語ってたねニコニコ

久々だったから
楽しかった☆
懐かしかったしペンギン

また、お泊り&遊び
しよーねダイヤ

バイト面接

-May 13th(wed)-

バイトの面接
行ってきた!
渋谷TSUTAYAに☆
緊張しまくって
自分でも何言ってるか
分からんかった;ω;

落ちてしまったから、
今バイト探し中!!
早くお金稼がなきゃショック!グー

頑張りまーす目

遡ります。

-May 12th(tue)-

☆祝☆
ゆ-ちゃんの誕生日
19歳っ!><
Happy Birthdayw
早いなぁ‥ω〃


12日は、麻美と
遊びました(^O^)/
えっと,,まず、
電車の中でミスドの
モスド食べようて
ことになり、渋谷まで
行ったけど、ミスドが
ないということで
高田馬場に引き返して
やっと辿り着きました☆
モスドは、ちっちゃくて
可愛かった〃

いろいろ語ったね☆
あのあと、どうなったのかな?

そのあとは、渋谷に
行って無限大ホールで
ある人目当てに
出待ちしておりましたw
4時間ぐらい待った
けど、出てこなかった
とゆうね;ω;
でも、ブラマヨ小杉/
しずる/エハラマサヒロ/
カナリア etc..
見れたから良かった☆〃
しずるが1番
嬉しかったねハート

今度は、お笑いライヴ
行こーね目キラキラ