Risa's ROOM -32ページ目
今、関東トーナメント
観てます☆
◆代々木体育館◆
東海vs慶應義塾
決勝戦です!
久しぶりに
バスケの試合見て
やりたくなった~´`*

今日は、
午前中кさんと
遊んで~の
新木場STUDIO COASTに
行って、、
ライヴ見学してきた☆〃
『COLORS』
途中で抜け出して
ららぽーとに
行っちゃいましたw
あさひとまいと
3人で(^O^)/
外暗くなっちゃって
外出たら、、
めちゃめちゃ
キレイやった^^☆

あさひから貰った写メw
疲れたけども
楽しかったです!!
ciao.

