Risa's ROOM -32ページ目

バスケ

今、関東トーナメント
観てます☆

◆代々木体育館◆

東海vs慶應義塾

決勝戦です!


久しぶりに
バスケの試合見て
やりたくなった~´`*
Risa's ROOM-DVC00250.jpg

ライヴ見学

今日は、
午前中кさんと
遊んで~の
新木場STUDIO COASTに
行って、、
ライヴ見学してきた☆〃

『COLORS』


途中で抜け出して
ららぽーとに
行っちゃいましたw

あさひとまいと
3人で(^O^)/




外暗くなっちゃって
外出たら、、
めちゃめちゃ
キレイやった^^☆

Risa's ROOM-DVC00249.jpg

あさひから貰った写メw


疲れたけども
楽しかったです!!


ciao.

´`*

おやすみなさい★〃