Risa's ROOM -30ページ目

´ω`

今、
姉ちゃん迎えに
空港行ってます(^O^)/


雨降りそ~!

Rookies

23時からの
観てきます☆〃

ナイターで
観たことないから
寝ないか心配やけど
Rookiesやから
集中してみれるな!!!


Rookiesの再放送で
最終回観たばっかやから
本当、楽しみすぎる´`w



また更新する~!

無事´`*

東京ドームで
働くこと
決まりました!!!

やっと、稼げる(^O^)/


ここで誓います。

辛いことあっても
くじけません☆!


頑張るぞおおおw