☆ω★ | Risa's ROOM

☆ω★

今渋谷に向かってますw

りんちゃんと
ディナーしてきます☆〃

久しぶりやから
楽しみやな></




あっ!
後、今日東京ドームに
面接行ってきた(^O^)/

あやの言った通り
説明だけで終わった!!!


明日電話来ると
い~~な♪