サカイスト
こんばんみ★〃
今日は、学校終わって
よしもと無限大ホール
行って参ったよ!!
お目当てのコンビが
出るからね(^ω^)
その他の芸人さんも
結構知ってる人居て
良かったす☆!
2700とか..ハイキンウォーキンとか..
ものいいとか..etc...
2700は、未だに
ヘソを探してました´`笑
でも、やっぱり
私はサカイストや><〃
おもしろすぎるよ~(*_*)
次の仕事で早出されちゃって
物渡せなかった;ω;
ショック過ぎて、凹んだよ~…
まさよしさん、最高すぎるよ´`*
リスペクト!!!
また、見に行こ~☆
では、
ciao.
今日は、学校終わって
よしもと無限大ホール
行って参ったよ!!
お目当てのコンビが
出るからね(^ω^)
その他の芸人さんも
結構知ってる人居て
良かったす☆!
2700とか..ハイキンウォーキンとか..
ものいいとか..etc...
2700は、未だに
ヘソを探してました´`笑
でも、やっぱり
私はサカイストや><〃
おもしろすぎるよ~(*_*)
次の仕事で早出されちゃって
物渡せなかった;ω;
ショック過ぎて、凹んだよ~…
まさよしさん、最高すぎるよ´`*
リスペクト!!!
また、見に行こ~☆
では、
ciao.
昨日〜!
おは(^O^)/
昨日は、学校終わった後
残って看板作りした☆
爆笑しまくりやったで(^ω^)
楽しかった〃
作業も捗ったし
良かったっすw
-------------->
10時から、
「爆笑レッドシアター」が
ありまして
笑いまくったぜ(@_@)
最高すぎだよ~!
観覧したいっっ
で は、授業始まるんで
この辺で!!!
ば~い★〃
ciao.
昨日は、学校終わった後
残って看板作りした☆
爆笑しまくりやったで(^ω^)
楽しかった〃
作業も捗ったし
良かったっすw
-------------->
10時から、
「爆笑レッドシアター」が
ありまして
笑いまくったぜ(@_@)
最高すぎだよ~!
観覧したいっっ
で は、授業始まるんで
この辺で!!!
ば~い★〃
ciao.
はぁぁぁ~>< *
昼から、暇やたから
フォトブック予約しに行って~の
よしもと無限大ホール
行って参りましたがな☆笑
サカイスト弟、
やばいよね~´`*
優し過ぎるし
オモロイし
理想ぴったんこ(?)
タイプ(?)っす!笑
サイン貰ったんやけど
ドキドキ止まらなかったす!!笑
あ!
今日、ヒッキー北風の
変顔getしたよ(^O^)/笑
むちゃぶりしたら
応えてくれたぜ★笑
さすが、芸人さん!
後あと、
LIVE STAND'09
友達が取ってくれたから
行くことなったゼ★
お金がだいぶ
ヤバイ!!!!!∑
9月からバイト
掛け持とうw
んでは、サラバ
ciao.
フォトブック予約しに行って~の
よしもと無限大ホール
行って参りましたがな☆笑
サカイスト弟、
やばいよね~´`*
優し過ぎるし
オモロイし
理想ぴったんこ(?)
タイプ(?)っす!笑
サイン貰ったんやけど
ドキドキ止まらなかったす!!笑
あ!
今日、ヒッキー北風の
変顔getしたよ(^O^)/笑
むちゃぶりしたら
応えてくれたぜ★笑
さすが、芸人さん!
後あと、
LIVE STAND'09
友達が取ってくれたから
行くことなったゼ★
お金がだいぶ
ヤバイ!!!!!∑
9月からバイト
掛け持とうw
んでは、サラバ
ciao.