Risa's ROOM -26ページ目

サカイスト

こんばんみ★〃

今日は、学校終わって
よしもと無限大ホール
行って参ったよ!!

お目当てのコンビが
出るからね(^ω^)

その他の芸人さんも
結構知ってる人居て
良かったす☆!
2700とか..ハイキンウォーキンとか..
ものいいとか..etc...
2700は、未だに
ヘソを探してました´`笑


でも、やっぱり
私はサカイストや><〃

おもしろすぎるよ~(*_*)


次の仕事で早出されちゃって
物渡せなかった;ω;
ショック過ぎて、凹んだよ~…

まさよしさん、最高すぎるよ´`*
リスペクト!!!


また、見に行こ~☆


では、

ciao.

昨日〜!

おは(^O^)/

昨日は、学校終わった後
残って看板作りした☆

爆笑しまくりやったで(^ω^)
楽しかった〃

作業も捗ったし
良かったっすw





-------------->
10時から、
「爆笑レッドシアター」が
ありまして
笑いまくったぜ(@_@)

最高すぎだよ~!


観覧したいっっ




では、授業始まるんで
この辺で!!!

ば~い★〃
ciao.

はぁぁぁ~>< *

昼から、暇やたから
フォトブック予約しに行って~の


よしもと無限大ホール
行って参りましたがな☆笑


サカイスト弟、
やばいよね~´`*

優し過ぎるし
オモロイし
理想ぴったんこ(?)
タイプ(?)っす!笑

サイン貰ったんやけど
ドキドキ止まらなかったす!!笑



あ!
今日、ヒッキー北風の
変顔getしたよ(^O^)/笑
むちゃぶりしたら
応えてくれたぜ★笑
さすが、芸人さん!

後あと、
LIVE STAND'09
友達が取ってくれたから
行くことなったゼ★

お金がだいぶ
ヤバイ!!!!!∑


9月からバイト
掛け持とうw





んでは、サラバ


ciao.