Risa's ROOM -24ページ目

*サカイスト*

こんばちわ★〃

今日は、学校で
昨日の反省会
したよ~!
次の11月のライヴに
向けて改善策とか
考えさせられたな´`*

良いライヴ
作るよ!!!!!


んで、学校終わって~の
まおりとご飯食べ
行った(^O^)/

イロイロ話せて
よかた~^-^~


んでんで、
お笑い見に行った☆
無限大ホール!笑

何回行ってんだよ~
って感じっす!!

でも、気になる人
できちゃったから
止まらないのですw笑


サカイスト
まさよしさん☆〃

今いくよくるよに
弟子入りして
本格派漫才で
徐々に上がって
来ていまっす><



ライヴ終わって
出待ちした。

まさよしさんに
やっとのことで
物渡せた★
後一緒に写メ撮って
貰って~の
握手して~の
話して~の
今日は大収穫だったハート

プルプル震えちゃって
緊張しまくりだったあせる

あること言った後
恥ずかしまくりの
まくりやった!!!!!雷

まさよしさん
オツカレイペンギンドキドキ


まおり~~~~~ハート
今日は、
Thank you very much★!


ciao.

7ICE 9LAP

今日は、初企画ライヴ
でした><〃

疲れたけど、
みんなで作り上げてきた
人生初のライヴだったから
ステージ始まってステージ&フロア見ると
なんか…、感動した!

まだまだ知らないこと
だらけで、どう動いたら
いいのかわかんなかったけど
自分なりに全力尽くせたから
良かったと思います!!
まだまだ成長していきたいって
思った!!!


中途半端にするより
全力でしたほうが
あたいは、好きよ☆笑


何言ってるか
意味不明になってきたけど
これからも、仲間と一緒に
良いライヴ作っていきたいと
思います(^O^)/



さきあさひまおりなつみきくたあやのれいかあやゆうまりなびびなみみゆまいみくひできつかさME!笑



お疲れ様でしたっっ

そのほか、スタッフの方々
お疲れ様でしたo(^-^)o




明日は、テンションHIGHですw笑


ciao.
Risa's ROOM-DVC00264.jpg
Risa's ROOM-DVC00263.jpg

今日は

昼ごろ学校行って
装飾の幕作りしました☆〃

遅れてめんごです;ω;


そのあとは、ビラ配り~の
面談行ったけど
後にまわされ~のでした!!!

A1の企画ライヴの
時間になったから
会場行って、ライヴに
参戦してきました(^O^)/


舞台の装飾とか
本当良くてすっごい
雰囲気出てました><*

明日は、うちらの出番だから
初めてだし全力で
やらなきゃなo(^-^)o

みんなでいいライヴを
作ろねぇぇぇw

緊張だけど、楽しみ^^☆



ライヴ終わって
面談ありました~★!
説教がちになったけど
いろんなこと聞けて
これから頑張ろうと
思いました(`-ω-)b

ファイト!ファイト!




んでんで~~
りんちゃんからメールあって
遊ぶことなって渋谷に
goしてきもしたっ☆〃
よしもと無限大ホールに
行っちきたよぉぉ!

サカイストが急に
出ることなってね!笑



まさよしさん、
やばかったよねぇ~><*
かっこかわいい!!!!!

はぁ~~〃




なんか、幸せでした☆笑




そのあとは、
ご飯食べ~の
帰り際にえらいこっちゃが
起こりました!!

なんか凄かったっすよ!



そして今に至ります*



今日は、明日に向けて
早寝しよう!


おやすみ★

ciao.