Risa's ROOM -12ページ目

昨日と今日 part.2

今日は、昼から
バイトでした~☆

矢沢永吉のライヴだった!!

やからね~~~~
お客様がめちゃめちゃ
恐ろしかった;ω;
やーさんが・・・・・
たくさんたくさん

矢沢永吉ファッションが
いっぱいいた(*_*)

あ.
矢沢さん、9月14日(?)に
60歳になったんだって☆

★HAPPY BIRTHDAY☆


久しぶりのバイトは
緊張しまくったです.


頑張ろw


んでは、
ciao.

昨日と今日 part.1

昨日は、ゆうちゃんと
原宿渋谷をぶらぶらし~の

あ☆
milk cafeに
行ってきた!!

美男美女たくさん★ω☆
萌えました・・・Д`*


夕方になり、
渋谷ぶらぶらしてたら
マルイのとこに
AIがイベントかなんかで
居たよ~~~~っ><
感激しまくった(*_*)



そのあとは、
初eggman久メロライドで
楽しかった!!!!
めちゃくちゃ☆☆☆☆
ケイコちゃんにも
初対面やったし!!
本当、和んだo(^-^)o

メロライド
 ☆☆☆☆
デビュー、
おめでとうござんすっっ

絶対買う!!!!!

3日も楽しみすぐるw




next

ストリートライヴIn溝の口


hi!
im risa(^O^)/
how are u?
im pretty good☆

今日は、学校終わって
一旦家帰って寝て
起きて行く予定
無かったけど
無限大ホール行って
お笑い見て
姉ちゃんと待ち合わせて
ご飯食べてbye-byeして
溝の口行って
ゆうちゃんと待ち合わせて
ストリートライヴ
見てきまんたハート


まーくんの歌声は
相変わらず素敵で、
そしてそして
今日はhinacoさんってゆう
女性ミュージシャンが居ましたラブラブ!


もう‥‥‥‥‥‥‥‥
可愛くて可愛くて*ω*ドキドキ
胸キュンしました!笑


歌ってる姿も
本当に言葉じゃ
アラワセナイ!!!

ストレートな歌詞で
心に響きましたニコニコ


たくさんの人に
聴いて欲しいって
思いましたペンギン..




明日&3日楽しみだなーっドキドキ

明日は
メロライドのライヴキラキラ



はしゃいできます走る人





無理せずファイト!


ciao.