昨日と今日 part.2
今日は、昼から
バイトでした~☆
矢沢永吉のライヴだった!!
やからね~~~~
お客様がめちゃめちゃ
恐ろしかった;ω;
やーさんが・・・・・
たくさんたくさん
矢沢永吉ファッションが
いっぱいいた(*_*)
あ.
矢沢さん、9月14日(?)に
60歳になったんだって☆
★HAPPY BIRTHDAY☆
久しぶりのバイトは
緊張しまくったです.
頑張ろw
んでは、
ciao.
バイトでした~☆
矢沢永吉のライヴだった!!
やからね~~~~
お客様がめちゃめちゃ
恐ろしかった;ω;
やーさんが・・・・・
たくさんたくさん
矢沢永吉ファッションが
いっぱいいた(*_*)
あ.
矢沢さん、9月14日(?)に
60歳になったんだって☆
★HAPPY BIRTHDAY☆
久しぶりのバイトは
緊張しまくったです.
頑張ろw
んでは、
ciao.
昨日と今日 part.1
昨日は、ゆうちゃんと
原宿渋谷をぶらぶらし~の
あ☆
milk cafeに
行ってきた!!
美男美女たくさん★ω☆
萌えました・・・Д`*
夕方になり、
渋谷ぶらぶらしてたら
マルイのとこに
AIがイベントかなんかで
居たよ~~~~っ><
感激しまくった(*_*)
そのあとは、
初eggman久メロライドで
楽しかった!!!!
めちゃくちゃ☆☆☆☆
ケイコちゃんにも
初対面やったし!!
本当、和んだo(^-^)o
メロライド
☆☆☆☆
デビュー 、
おめでとうござんすっっ
絶対買う!!!!!
3日も楽しみすぐるw
next
原宿渋谷をぶらぶらし~の
あ☆
milk cafeに
行ってきた!!
美男美女たくさん★ω☆
萌えました・・・Д`*
夕方になり、
渋谷ぶらぶらしてたら
マルイのとこに
AIがイベントかなんかで
居たよ~~~~っ><
感激しまくった(*_*)
そのあとは、
初eggman久メロライドで
楽しかった!!!!
めちゃくちゃ☆☆☆☆
ケイコちゃんにも
初対面やったし!!
本当、和んだo(^-^)o
メロライド
☆☆☆☆
デビュー 、
おめでとうござんすっっ
絶対買う!!!!!
3日も楽しみすぐるw
next
ストリートライヴIn溝の口
hi!
im risa(^O^)/
how are u?
im pretty good☆
今日は、学校終わって
一旦家帰って寝て
起きて行く予定
無かったけど
無限大ホール行って
お笑い見て
姉ちゃんと待ち合わせて
ご飯食べてbye-byeして
溝の口行って
ゆうちゃんと待ち合わせて
ストリートライヴ
見てきまんた

まーくんの歌声は
相変わらず素敵で、
そしてそして
今日はhinacoさんってゆう
女性ミュージシャンが居ました

もう‥‥‥‥‥‥‥‥
可愛くて可愛くて*ω*

胸キュンしました!笑
歌ってる姿も
本当に言葉じゃ
アラワセナイ!!!
ストレートな歌詞で
心に響きました

たくさんの人に
聴いて欲しいって
思いました
..明日&3日楽しみだなーっ

明日は
メロライドのライヴ

はしゃいできます

無理せずファイト!
ciao.