タイフーン | Risa's ROOM

タイフーン

今日は、朝台風上陸して
学校行くか迷ったけど
準備してたから
代々木駅に向かいました!

すると、JR線全部
停まってるじゃないか;ω;

1時間半くらい
ホームに停まってる電車の中で
待ってたけど、
一行に動く気配が
なかったから
地下鉄で向かいました(・∀・)


ブランコ作り
7人でしたよ~☆


台風が去った後は
風剛しやったけん
実に気持ちよい天候だった!!!


明日も頑張ろう(^O^)/

ciao.