タイフーン
今日は、朝台風上陸して
学校行くか迷ったけど
準備してたから
代々木駅に向かいました!
すると、JR線全部
停まってるじゃないか;ω;
1時間半くらい
ホームに停まってる電車の中で
待ってたけど、
一行に動く気配が
なかったから
地下鉄で向かいました(・∀・)
ブランコ作り
7人でしたよ~☆
台風が去った後は
風剛しやったけん
実に気持ちよい天候だった!!!
明日も頑張ろう(^O^)/
ciao.
学校行くか迷ったけど
準備してたから
代々木駅に向かいました!
すると、JR線全部
停まってるじゃないか;ω;
1時間半くらい
ホームに停まってる電車の中で
待ってたけど、
一行に動く気配が
なかったから
地下鉄で向かいました(・∀・)
ブランコ作り
7人でしたよ~☆
台風が去った後は
風剛しやったけん
実に気持ちよい天候だった!!!
明日も頑張ろう(^O^)/
ciao.