Risa's ROOM -7ページ目

歌がうまい王座決定戦


観てます☆
誰が優勝するのやら…Д`*

AIのstory
唄いたくなってきた!!!


今日は、おひとりさまも
あるしまだまだまだ
起きまっせ~:)

姉貴は、もう夢の中です★〃


また気が向いたら
更新しやす!!

頭が…


痛いよよ~;ω;

風邪…か…?

風邪じゃないと
思い込も!!!

前夜祭


Yahoo!

今日は、
楽園祭の前夜祭だった(^O^)/

一言………
最高に面白かった☆
楽しかった☆
めっちゃ笑った!!!笑


まず、タピオカ作って
飲んで吸って食べて‥
吸って‥吸って‥吸って‥笑

タピオカの量多くて
掃除機みたいに
吸いまくった☆∀★



完売出来るよ~に
頑張るぞっ〃


夜は、メロライド(メロちゃん)の
ライヴにいきやした*ω*




みんな笑顔になってたo(^-^)o
of course, me too!:->

本っ当、今日もチョーーー
最高のライヴだったゼイ☆

メロちゃん、
ざいますっ><

fantastic.



次のライヴ
楽しみやの´`*


明日の楽園祭も
もち楽しもうぞ!!


あでぃおす.


ciao.