歌がうまい王座決定戦
観てます☆
誰が優勝するのやら…Д`*
AIのstory
唄いたくなってきた!!!
今日は、おひとりさまも
あるしまだまだまだ
起きまっせ~:)
姉貴は、もう夢の中です★〃
また気が向いたら
更新しやす!!
前夜祭
Yahoo!
今日は、
楽園祭の前夜祭だった(^O^)/
一言………
最高に面白かった☆
楽しかった☆
めっちゃ笑った!!!笑
まず、タピオカ作って
飲んで吸って食べて‥
吸って‥吸って‥吸って‥笑
タピオカの量多くて
掃除機みたいに
吸いまくった☆∀★
完売出来るよ~に
頑張るぞっ〃
夜は、メロライド(メロちゃん)の
ライヴにいきやした*ω*
みんな笑顔になってたo(^-^)o
of course, me too!:->
本っ当、今日もチョーーー
最高のライヴだったゼイ☆
メロちゃん、
ざいますっ><
fantastic.
次のライヴ
楽しみやの´`*
明日の楽園祭も
もち楽しもうぞ!!
あでぃおす.
ciao.