Risa's ROOM -5ページ目

八景島シーパラダイス

昨日今日は、
к氏と姉ちゃんと
横浜のおばのとこに
泊まり行った☆

楽しかったぜ!!!

今日は、八景島に
行って水族館に
行ってきた(^O^)/
Risa's ROOM-DVC00244.jpg

アングル悪いけど
許してちょんまげにひひ


久しぶりに水族館
行ってかなり
興奮した~Д`*

癒されたゼ☆


また行きたいなニコニコ


明日も頑張ろっ!!
笑顔(^O^)笑顔



ciao.

メロライドだ!σ

こんばんは★
今床につきました!
一応報告っと..笑


今日は学校終わって
フライヤー配りした!!
最初のほう、誰も
貰ってくれなくて
何かが自分の中で
あって、何故か
メンタル強くなりました。
無事に配り終えられて
良かったーーー!\(^O^)/


んでんで、そのあとは
クラスの仲間達10人くらいで
高田馬場にあるラーメン屋
べんてんにgoしてきた☆


量多過ぎて
ほとんどみんな
ダウンしてました´Д`;
あたしもダウン…


でも美味しかったw



そのあとは~と、
池袋行っていろいろし~の
高田馬場に戻って
メロライドのライヴに
GO--------------!


今日も本当に本当に
楽しかった!!!

初恋の歌も
ゆうちゃんの言うとおり
めっちゃ良い歌やった*

毎回思うけど、、
メロライドの
ライヴも曲もメンバーも
お客さんもスタッフも
みんなみんな
最ッッッッッッッッ高です!!!!!


本当、…


今日も、いい1日を
過ごすことが出来て
幸せでした.



ありがとうo(^-^)o




明日もガンバロー!
笑顔(^O^)笑顔


ciao.

GET

今日は、学校終わって
渋谷に行ってきた(^O^)/

改札でて美容室の人に
声かけられて、だいぶ
しつのこい方でして
困ってしまいました;ω;

そのあとは、
TSUTAYA行って

メロライドのCD
NEWSのDVD
マンガ

買いました☆
出費多いけど、
どうしても欲しい物
なので我慢は
出来ませんでした!!

メロライド(メロちゃん)の
DEBUT 1stシングル
《ココニアル》です☆☆☆☆
Risa's ROOM-DVC00236.jpg
Risa's ROOM-DVC00237.jpg

よろしくどうぞ!!!!!



明日もファイト!
笑顔(^O^)笑顔

ciao.