メロライドだ!σ
こんばんは★
今床につきました!
一応報告っと..笑
今日は学校終わって
フライヤー配りした!!
最初のほう、誰も
貰ってくれなくて
何かが自分の中で
あって、何故か
メンタル強くなりました。
無事に配り終えられて
良かったーーー!\(^O^)/
んでんで、そのあとは
クラスの仲間達10人くらいで
高田馬場にあるラーメン屋
べんてんにgoしてきた☆
量多過ぎて
ほとんどみんな
ダウンしてました´Д`;
あたしもダウン…
でも美味しかったw
そのあとは~と、
池袋行っていろいろし~の
高田馬場に戻って
メロライドのライヴに
GO--------------!
今日も本当に本当に
楽しかった!!!
初恋の歌も
ゆうちゃんの言うとおり
めっちゃ良い歌やった*
毎回思うけど、、
メロライドの
ライヴも曲もメンバーも
お客さんもスタッフも
みんなみんな
最ッッッッッッッッ高です!!!!!
本当、…
今日も、いい1日を
過ごすことが出来て
幸せでした.
ありがとうo(^-^)o
明日もガンバロー!
笑顔(^O^)笑顔
ciao.
今床につきました!
一応報告っと..笑
今日は学校終わって
フライヤー配りした!!
最初のほう、誰も
貰ってくれなくて
何かが自分の中で
あって、何故か
メンタル強くなりました。
無事に配り終えられて
良かったーーー!\(^O^)/
んでんで、そのあとは
クラスの仲間達10人くらいで
高田馬場にあるラーメン屋
べんてんにgoしてきた☆
量多過ぎて
ほとんどみんな
ダウンしてました´Д`;
あたしもダウン…
でも美味しかったw
そのあとは~と、
池袋行っていろいろし~の
高田馬場に戻って
メロライドのライヴに
GO--------------!
今日も本当に本当に
楽しかった!!!
初恋の歌も
ゆうちゃんの言うとおり
めっちゃ良い歌やった*
毎回思うけど、、
メロライドの
ライヴも曲もメンバーも
お客さんもスタッフも
みんなみんな
最ッッッッッッッッ高です!!!!!
本当、…
今日も、いい1日を
過ごすことが出来て
幸せでした.
ありがとうo(^-^)o
明日もガンバロー!
笑顔(^O^)笑顔
ciao.




