2009/01/19 | Risa's ROOM

2009/01/19

やほ!

今日は昼から
車校行ってきた^^☆

今帰り道です!
運転手のおっちゃん
運転荒いよ~´`;

揺れる揺れる~笑


明日は朝からだから
運転と学科
頑張ってきまーす

ciao