2009/01/18
今日は都城のイオンに
買い物行って来た^^☆
バック購入したよ!
一目惚れして(・・*
他はいいのあったけど
見ただけで終ったww
話変わるけど
センター今日まで
だったんだね!
センター受けた人
お疲れ様でした^^!
とゆーことで、
また近いうち
更新しよ★
ばーい(^O^)/
買い物行って来た^^☆
バック購入したよ!
一目惚れして(・・*
他はいいのあったけど
見ただけで終ったww
話変わるけど
センター今日まで
だったんだね!
センター受けた人
お疲れ様でした^^!
とゆーことで、
また近いうち
更新しよ★
ばーい(^O^)/