2009/01/18 | Risa's ROOM

2009/01/18

今日は都城のイオンに
買い物行って来た^^☆

バック購入したよ!
一目惚れして(・・*

他はいいのあったけど
見ただけで終ったww

話変わるけど
センター今日まで
だったんだね!
センター受けた人
お疲れ様でした^^!



とゆーことで、
また近いうち
更新しよ★

ばーい(^O^)/