学校で変な遊びをして担任から電話。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


数日前、突然息子の担任から

電話がありました。







イヤな予感しかしない

中学校からの電話。








電話に出ると担任が

あのー、お母さん…

息子くんが友達と…

の時点でイヤな予感MAX

殴る真似して

顔の前で寸止めする遊び

していたみたいなんですが…

それが顔に当たってしまいまして…

え?相手に怪我させた??

てか、どんな遊びやってんの。











息子くんの唇が切れて

かなり腫れています。





お前かーいw







歯のグラつきはありますか?





本人はグラついてないと言っていて

養護教諭も触って確認していますが

手袋装着しているのではっきり分からず…

帰宅後に再度確認して下さい。

唇がかなり腫れています。

申し訳ございません。






確認したところ

相手の子に怪我はなく

本人も反省していて

お互い揉めている様子もないとの事。






息子が帰宅して

どれだけ唇腫れているんだ?と見ると










通常通りw

唇厚めの息子w








歯のグラつきもなく

しっかりご飯も食べれる様子なので

変な遊びしなさんな?

今回はコレくらいで済んだけど

逆に相手の歯を折ってしまう事もあるし

鼻の骨、顔の骨、当たりどころ悪ければ

遊んでました、ごめんなさいじゃ済まない。



しかし相変わらず変な遊びするよねー?

「唇かなり腫れてます」って先生言ってたけど

そんな言うほど腫れてないよね?笑








笑笑








これくらいで済んで良かった。

















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】





たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*