〇〇〇食べを少し変えるだけでスルッと3キロ痩せる。 | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

 

こんにちは、黒澤さきです。

私のこと

 

日本幸せ脳ダイエット協会:代表理事

日本初!ダイエットフェス:主催

熊谷ヤバイラジオ:パーソナリティー

合同会社DreamDietProject:代表

※セミナーの開催は6月以降を予定しております。(未定)

 


 

あなたは、食べる事が好きですか?
私はだいすきです^^*


 

ガパオライスは栄養のバランスが良いのでお気に入り。
ご飯を食べ過ぎてしまう方はオーダーの際に
「少なめで」という一言を添えてあげたいですね♪




自分の好きなものや

美味しいと感じるものを食べている時は

心も体も満たされますよね。
 

ですので私は

食べたいと思うままに、食べています。


ですが、食べることがだいすきだからこそ

美味しさを感じながら食べたい。

幸せを感じながら満たされ食べたい。
このように思っているので

食事のときには
何個か自分ルールを作っていて

幸せ脳ダイエットに取り組まれているお客様にも
自分に楽しく取り組める
食への自分ルールを決めていただいています。










食事のときの私の自分ルール。
そしてその中の1つが
"ながら食べをしない"ということ。

本を読みながらお菓子に手を伸ばす
テレビを観ながらご飯を食べる
頭の中で仕事の事を考えながらご飯を食べる


ながら食べにも色々なパターンがありますが
共通している事は目の前の食べものに
意識を置けていないということです。


ながら食べをしているときというのは
だいすきな食べるということをしているのに
目の前の食に対して集中出来ていないのですよね。

そうすると、どんなに好きなものを食べても
その美味しさを100%感じて楽しむことが出来ず
食べていて、心から「美味しい!」とか
「幸せ♡」と感じることが出来ません。
 

 

 

 

 

 

 




例えば本を読みながら

お菓子に手を伸ばしているときの意識は

本>お菓子ですよね。

この意識の方向の影響で

気付いたら1袋開けていた!とか

自分の好きなもののはずなのに
食べ終わってもそんなに満足出来ていない!
という現象がうまれるのです。

満足が出来ていなかったとしても

食べたものは体に入っていますので
その栄養はしっかりと吸収され

脂肪に変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


"100%の美味しさや

幸福感を感じることが出来ない"ということは
"満足度は100%ではない"ということ。
 

満足出来ないという状態は
いくらでも食べられてしまうという

現象をうみだします。

 

 



満足はしていないのに脂肪が増える。

これでは、脂肪をつくるためだけに
食べてしまったということになりますよね。

 

それって、もったいないと感じるだけではなく
少し怖いとも思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 




ながら食べをする
目の前の食に向き合って食べる

 

同じ食べるという行動でも

食べ方によって満足度は変わり

それによって食べる量や脂肪の量には
大きく差が出てきます。

好きなものを美味しい・幸せと

感じながら食べると心も体も満足しますし
満足出来れば、食べ過ぎてしまうことも

余計なものを食べてしまうこともなくなりますし
食を粗末にすることもなくなります。

食べることがだいすきだからこそ
自分が1番美味しいと感じられる環境
自分が1番幸せだと感じられる環境で
食事を楽しみたいですね♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに1年前の今日。

私は【京野菜×出汁】がコンセプトのお店で
ゆっくり食事をしていてのですが

お料理が運ばれてくる度に
店員さんが、そのお料理について

丁寧に説明をしてくださって。

そのちょっとした説明が
お料理に対する意識を引き上げ
食事を”より”楽しめるエッセンスになり
ただ食べるだけでは味わえない
食べ物本来の味やパワーを
感じさせてくれました。

同じお料理でも、そのお料理に対して
【何を感じるか、何を思うか】を意識すると
自然と食べ方も変わるということを

実感した出来事でした^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\限定募集・無料個別相談会を開催致します/

 

\ダイエットコーチの食事を公開中/

 

食事のポイントや痩せるテクニック満載

インスタグラムにて毎日更新

お気軽にフォローしてくださいね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=超豪華3大特典付き=====

1、LINE@にて24時間質問OK!

2、《知って得する》

添加物の秘密と早見表PDFプレゼント

3、《モチベーションが続く》

厳選!ダイエットの格言集PDFプレゼント

ID検索は @ecj1415z

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

※セミナーの開催は6月以降を予定しております。(未定)

ダイエットカウンセリング&個別相談

  企業様のメタボ・健康経営のご相談も承っております。

特別マンツーマンサポート3ヶ月コース
(旧:3ヵ月個別ダイエットプログラム)の
詳細をお知りになりたい方もこちらからご予約を承っております。

幸せ脳ダイエットメールコース
ご質問・お問い合わせはこちら

お客様の声一覧

 

~お客様のビフォーアフター~

 

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ
 

 

《3月の人気記事》

本気で痩せたい?じゃあどうしてこれをやらないの?

誰にでも出来る!外食しても太らない5つのテクニック

太っている方がやっている5つの習慣

ダイエットをやめたくなってしまった時の対処法

あなたは何個?持てば持つ程痩せていく力

 

 

~メディア情報~

レインボータウンFM ラジオバーソナリティ

   「いいね情報局!」毎月第3日曜日20:00~の生放送♡

熊谷ヤバイラジオラジオバーソナリティ
「黒澤さきのダイエット大作戦」毎月1回・実況配信中♡

 

リクエストやご感想を募集しております。

 

 

【ピックアップ動画♡】