初心者のためのレジンアクセサリー教室、fiore~フィオーレ~のritsukoです👧❣️
 

 初めてのハンドメイドアクセサリー。

初めてのUVレジン。
 
やってみいたけど、どうすればいいの??
誰に聞けばいいのかな?
 
そんな困ったをお手伝いできたらいいな、のレジン教室開催中です。
 

 

うさぎのキーホルダー


しばらく講座作品のご紹介ばかりで、ずっとご紹介できていなかった作品をしばらくあげていこうと思います。

今回は、うさぎのキーホルダーです。


シールとレジンを組み合わせることによって、奥行きを出しました。

また、うさぎと蝶が💋ってしているの、わかります?

こだわりを持って作られた作品です。


こんなこだわりも、マンツーマンレッスンだからこそです。

レッスンご受講、
ありがとうございました。
~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~・~

UV/LEDレジン認定講座生を募集中!


興味のあるかたは


こちらからお願いします♥️

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 現在、レッスンは対面レッスンのみとなっています。
感染防止対策については、こちらをご確認ください。



fiore~フィオーレ~では、新規生徒様募集中です。生徒様のご希望をきいて、その生徒様に、一番合ったプランをご提供しています。
 
お問い合わせ、お待ちしています💖
 


その他、お問い合わせはこちら↓↓↓

E-MAIL:fioredirosa002★gmail.com

(★は@に変えてください)

 

LINE:@nfg8871s

(@も入れて、検索してください)



 レジンに必要なものの購入は、こちらから


こちらのキットでもレッスン募集中!

限定1名!

 

 

こちらのスターターキットレッスンには6wのコンパクトLEDライトがついています。

 

※キットのものを全て作るのは、時間の関係上、難しいので、キットからミール皿と空枠から1つずつ選んでいただいて、レッスンを行います。

 

スターターキットに関する記事です。よかったら、参考に♥️

スターターキット記事

 

 

レジンについて、これから少しずつ書いていこうと思います。少しでもお役に立てたら嬉しいです✨♥️

 

レジン初めてさんへ

 

資格コースのレッスンも募集中