ブログをご覧いただき、ありがとうございます😆
 
自分好みのアクセサリーを作りたい、女の子のためのアクセサリー教室、*fiore di rosa*(フィオーレ ディ ローサ)です。


今日は初めての方へのご挨拶☺️



はじめまして。
北九州市でアクセサリー教室をしています✨
ハンドメイドをはじめて、3年弱のritsukoです。

ハンドメイドの最初はクレイフラワー。
クレイはまだまた資格がとれてないので、こちらは趣味ww


アクセサリーを作りはじめて、2年と少し。

☑️パーツを組み合わせただけのアクセサリー。
☑️レジンを使ったアクセサリー。
☑️クリスタルクレイを使ったアクセサリー。
を作っています。


とはいっても、平日は日本酒教師をしているので、アクセサリー教室は、週末のみです。

習い事にいったり、作品を作ったりもしたいので、毎週レッスンができないのが悩み😢

いろいろなアクセサリーを作ってきたので、レッスンできるものはいくつかありますが、今後は・・・

UVレジンのアクセサリー





を中心としたアクセサリー教室を作って行こうと思っています。

レジンの教室。
あるようで、北九州市にはまだまだ少ない。
本はたくさんあるけど、本じゃよくわからない。。。

なんて方に役に立つ情報を提供できたらいいなと思ってます。


ブログには、レジン初めてさんが、

☑️こんなこと知りたいんじゃないかな
☑️ここ、わからない。どうしたらいいの?

などなと。
私が困ったことをベースに情報を提供していけたらいいなと思っています。

作品も、教室活動も、ブログも
亀より遅い(笑)
超スローペースですが、少しずつ進めていきます。

少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです❣️♪