ブログをご覧いただき、ありがとうございます❣️


 初めてのハンドメイドアクセサリー。

初めてのUVレジン。
 
やってみいたけど、どうすればいいの??
誰に聞けばいいのかな?
 
そんな困ったをお手伝いできたらいいな。
 
初心者のためのレジンアクセサリー教室、*fiore di rosa*(フィオーレ ディ ローサ)のritsukoです👧❣️

 

 

先日ブログに書いたスターターキット。

さっそく、レッスンにきてくださいました♥️



福岡県の糟屋郡からT.M様。


キットはご自分で購入されたので、持参です。


今回は、ヘアゴムと、バッグチャームを作られました☺



とってもかわいい♥️

レジン、少しは使ったことがあるけど、接着剤としてしかつかったことがないということで、レジンをメインにするのは初めてとのこと。

キットが届いたときから楽しみにされていたそうです。


キットには着色料がないので、教室にあるものを使って、底を青くしました。

海の中のイメージで、貝やイルカなどを入れて、ラメもいれて、キラッキラ✨😆

ぷっくりと丁寧に盛って、つるっつるに✨🎵


こちらは、キットには含まれていないものもあります。
レッスンにこられたからこそ、できる作品ですね。



2つ目は、ハートの空枠を使った、バッグチャーム。


こちらは。着色料以外は、キットのものだけで作られました。
ドライフラワーをいっぱいに散らして、落ち着いた上品な仕上がりに。

さっそくバッグにつけていました。


ちょっとしたものでも、あるのとないのでは大違いですね。

レッスン、楽しんでいただいて、大満足でお帰りになりました。

T.M様、ありがとうございました❣️☺️

今回、T.M様にはレッスン後の感想も聞いていますので、それはまた別に書きます。
お楽しみに♥️


こちらのキットでレッスン募集しています。

限定2名!



興味のある方は、お早めにお問い合わせください。


※キットのものを全て作るのは、時間の関係上、難しいので、キットからミール皿と空枠から1つずつ選んでいただいて、レッスンを行います。


スターターキットに関する記事です。よかったら、参考に♥️


スターターキット記事


レジンについて、これから少しずつ書いていこうと思います。少しでもお役に立てたら嬉しいです✨♥️


レジン初めてさんへ


資格コースのレッスンも募集中


その他の単発レッスン
♦️レジン単発レッスン

♦️ビジューアクセサリーレッスン

♦️ウェットティッシュケースデコレッス

♦️バッグチャームドール

資格コース以外にも単発レッスンもできます💛

単発レッスンについては、また別に書きます。

連絡先はこちら↓↓↓

E-MAIL:fioredirosa0002★gmail.com

(★は@に変えてください)

 

LINE:@nfg8871s

(@も入れて、検索してください)

友だち追加