ブログをご覧いただき、ありがとうございます❣️
初心者のためのレジンアクセサリー教室、*fiore di rosa*(フィオーレ ディ ローサ)のritsukoです👧❣️

 初めてのハンドメイドアクセサリー。

初めてのUVレジン。
 
やってみいたけど、どうすればいいの??
誰に聞けばいいのかな?
 
そんな困ったをお手伝いできたらいいな、のレジン教室開催中です。
 

 

 


先日からお知らせしているスターターキットのレッスン。

私も全部作ってみました。




少し量が多いので、詳しいことは回数を分けてブログに載せようと思っています。


作ってみると、やっぱりキットだけでは物足りない。。。


と思ったので、手持ちのパーツも使いました。


今日は、お皿の3つをご紹介します。



ヘアゴム。
ピンクのマニキュアをベースにぬって、色づけ。
それから、お花とパール、グリッターをいれて、レジンで硬化。
なぜか、かたちをいびつにしよう!と思い立って(笑)
周りを削って、なんとなく崩れた丸に。



丸いミール皿。


遊びすぎた(笑)
いろいろ入れていたら、まとまりのないものになったような。。。

今回は着色せずに、コラージュペーパーをしたにいれて、つくりました。



四角のミール皿。


こちらも、コラージュペーパーを敷いて、宇宙を見上げる猫を表してみました。

うん。これはかわいい(笑)

実はこのミール皿、表も裏も窪みがあるので、両面、レジン作品を作らなければなりません。

これはお気に入りのひとつ♥️



できるだけ、キットのものをいますが、バラエティがなくなってきますね💦



次回は、空枠を使ったものを紹介します。





こちらのキットでレッスン募集しています。

限定2名!



こちらのスターターキットレッスンにも、6wのコンパクトLEDライトがついています。


興味のある方は、お早めにお問い合わせください。


※キットのものを全て作るのは、時間の関係上、難しいので、キットからミール皿と空枠から1つずつ選んでいただいて、レッスンを行います。


スターターキットに関する記事です。よかったら、参考に♥️


スターターキット記事


レジンについて、これから少しずつ書いていこうと思います。少しでもお役に立てたら嬉しいです✨♥️


レジン初めてさんへ


資格コースのレッスンも募集中


その他の単発レッスン
♦️レジン単発レッスン

♦️ビジューアクセサリーレッスン

♦️ウェットティッシュケースデコレッス

♦️バッグチャームドール

資格コース以外にも単発レッスンもできます💛

単発レッスンについては、また別に書きます。

連絡先はこちら↓↓↓

E-MAIL:fioredirosa0002★gmail.com

(★は@に変えてください)

 

LINE:@nfg8871s

(@も入れて、検索してください)

友だち追加