ブログをご覧いただき、ありがとうございます❣️
初心者のためのレジンアクセサリー教室、*fiore di rosa*(フィオーレ ディ ローサ)のritsukoです👧❣️
 

 初めてのハンドメイドアクセサリー。

初めてのUVレジン。
 
やってみいたけど、どうすればいいの??
誰に聞けばいいのかな?
 
そんな困ったをお手伝いできたらいいな、のレジン教室開催中です。
 


先日、スターターキットレッスンにお越しいただきましたT.I様に、レッスン後の感想をいただきました!



どきどき。。。❣️


Q1.このキットを購入して、レッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか?


元々、ワイヤーアクセサリーを作っていたので作品の幅を広げられると思ったからです。




Q2.今回、キットでレッスンを受けてみて、どう思いましたか?


UVライトや液、小物も付いてこのお値段はかなりお得で受けてみて良かったです。




Q3.当教室限定の、あったら便利なお道具キットはどうでしたか?


作品を張りつけるシートやテープはとても助かりました。作るのに便利なちょっとした小物は教えてもらって有り難かったです。




Q4.レッスンではすべての作品は作れませんが、そのことについてどう思いますか?


2作品作れて、満足しています。大体の作り方は分かったので後は、家でも一人でも出来ると思います。




Q5.習えなかった残りの資材について、どう思いますか?


今後、自分で作る時に使おうと思います。




Q6.金額についてはどう思いますか?


上にも書きましたが、これだけ付いてこのお値段は本当に凄いと思います。

先生には、分からないことも丁寧に教えて頂いてとても満足しています。



T.I様、レッスン受講に、アンケートまでありがとうございました😆


今後もさらにわかりやすいレッスンを目指して頑張りたいと思います☺️



今回、使用したキットはこちら。

※現在、キットがリニューアルしたので、今回のレッスンは、リニューアル前のキットを使用しています。


こちらのスターターキットレッスンにも、6wのコンパクトLEDライトがついています。

 

興味のある方は、お早めにお問い合わせください。

 

※キットのものを全て作るのは、時間の関係上、難しいので、キットからミール皿と空枠から1つずつ選んでいただいて、レッスンを行います。

 

スターターキットに関する記事です。よかったら、参考に♥️

 

スターターキット記事

 

 

レジンについて、これから少しずつ書いていこうと思います。少しでもお役に立てたら嬉しいです✨♥️

 

レジン初めてさんへ

 

資格コースのレッスンも募集中

 

その他の単発レッスン
♦️レジン単発レッスン
 
♦️ビジューアクセサリーレッスン
 
♦️ウェットティッシュケースデコレッス
 
♦️バッグチャームドール
 

資格コース以外にも単発レッスンもできます💛

単発レッスンについては、また別に書きます。
 

連絡先はこちら↓↓↓

E-MAIL:fioredirosa0002★gmail.com

(★は@に変えてください)

 

LINE:@nfg8871s

(@も入れて、検索してください)

友だち追加