猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
生理痛は大改善!無痛まであと少し!?
メンタルは微妙。虐待育ちが原因と知り
高橋◯エ先生の教えを毎日取り組み中。
栄養・身体ケア・トラウマ解放 の3軸✌︎
iHerb紹介コード BET1957
iHerbクーポン情報はこちら


イベントバナー


しばらく高橋先生のYouTubeやメルマガバックナンバーを観ていませんでしたが、


先日急に「やっぱりインプットは大切!」と思い、また急にYouTubeとメルマガをみるようになりました。


特にお気に入りのYouTubeがこちらです。



  「職場の◯◯さんはお母さんではありません。」誰々ではないよ。と自分でもっと強く意識する。

  「職場の誰々さんは親じゃないよ。本当の原因に気づいたので、トラウマ再現劇場は必要ではありません。これでおしまいにします。

  そういう風に宣言してしばらく深呼吸するとか周囲にある色のついたものたくさん数えて今ここに意識を戻してください。相手の人が視野に入る前にしっかりやったほうがいいですね。

  いろんな場所のいろんな人、嫌な人、気になる人、怖い人にも応用してみてください。

  いやだなと思う人がいたら、良い実験台だと思って、練習台として現実が変わるまでやってみる

  コツコツ続けてみると、だんだんと自分の現実に現れる人が良い人ばかりになってびっくりすると思います。


仕事は病んでリタイア済み。

病院で苦しいことが多いので、やってみる。

周りが良いひとだらけ!なんてありえない^^;


高橋先生のこの情報は知っていたけど、実際にはあまり実践していませんでした。


私の場合「お父さんは見ていないよ!」という声かけも大事では!?と思っています。

なぜなら、私の現実では、父を怒らせるような人が多くあらわれるから。

そんなこと言ったら父が怒るよ!!!こわい!!

と私のチャイルドちゃんが怯えているのだと思います。


もちろん、高橋先生がおっしゃるシンプルな?投影もしています。


トラウマ解放しつつ、このYouTubeのやり方もやってみて、現実をよくしていきたいです。


イベントバナー


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星