猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
生理痛は大改善!無痛まであと少し!?
メンタルは微妙。虐待育ちが原因と知り
高橋◯エ先生の教えを毎日取り組み中。
栄養・身体ケア・トラウマ解放 の3軸✌︎
iHerb紹介コード BET1957
iHerbクーポン情報はこちら


イベントバナー


前回記事で、初びわ葉蒸しのあと口の中がかゆくなったので、アレルギーかも!?気のせいだといいな。。。と書きました。


前回記事は5/3の夕方に書きました。


その後、夜お風呂に入るとき、お風呂の鏡を見てびっくり!


脇腹から脚の付け根にかけて、発疹だぁあああああ!

左右とも。右の方がよりひどめ。

よく見たら、両腕、ひじ内側、内腿などにも発疹が出ている!(脇腹〜脚の付け根ほどではない)



写真撮ったけど、脇腹って自分でとるの難しすぎ!

かなり見辛いけど載せるね〜


右脇腹👇


跡ついているところは、ズボンのゴムの位置です!


右脇腹からお尻上にかけて👇

(ブレてしまったけど雰囲気見せたくて載せます)


左脇腹からお尻上にかけて👇



ほとんどかゆくなく、たまにかゆい気がするけど、熱をもつ感じの蕁麻疹ではなさそう。

(前にシェで熱をもつ蕁麻疹がでてきたのつらかった。今回熱もつ系じゃなくてよかった。)



やはりアレルギー?と思ったけど、いやいや、排毒かも!?とも思いました。


こちら↓お気に入りの投稿。


 

砂浴したら微生物パワーで排毒できるそうです。

こちらの投稿は、発疹が出た場所でどこからの排毒か分かるよ!という内容のもの。


この投稿の存在をしっかり覚えていたので、びわ葉蒸し後の発疹は、もしかして排毒かもしれない。と思えました。


この情報を知らなかったら、アレルギー!と決めつけていたと思う。

(実際、排毒に気付けず、わるくなったと思いこんで治療をやめちゃうアトピー性皮膚炎のひととかいるらしい。←数年前にTwitterで見たにっこり



さて、どこからの排毒かしら?



発疹が出ていた場所は


☆小腸経(小腸、眼、耳)

☆心経(心臓、舌、眼、腋窩)

★膀胱経(膀胱、足◯、眼、耳、鼻、脳下垂体)

☆腎経(腎臓、副腎、咽喉、鼻、目、大脳、耳)

★肺経(肺、鼻、皮膚)

☆心包経(心臓、血管、ストレス)←ひじ内側にほんの少しだけなので心包経であっているかは不明

☆肝経(肝臓、眼、肋間、筋肉、生殖器、子宮)

☆脾経(脾、◯、胃、関節、精神、鼻)


※字が小さくて読めなかったところは◯にしています


ほとんど全部やないか!

頭、顔、足首以外全部の経絡に発疹出ています。


特に発疹が多かったのは★の経絡。


★膀胱経(膀胱、足◯、眼、耳、鼻、脳下垂体)

★肺経(肺、鼻、皮膚)


膀胱、眼、耳、鼻、脳下垂体、肺、皮膚 からの排毒が多かったということ!?


心当たりはあまりないな〜。

小腸経の小腸、心経の舌はやや心当たりあり。

最近カンジダ&パラサイトクレンズをがんばっていたので!

以前小腸は毒だらけだったと思うけど、今、蘇りつつあるのでは…。

舌についたカンジダ菌も改善途中。(と思いたい)



ま、これらは、アレルギーじゃなければ。の話。

でもさ、発疹は側面ばかりに出ているの。経絡っぽくない?

だから排毒だと良いなと思っています。



💉のデトックスでびわ葉のお茶を飲んでいるひともいるようなので、排毒はやはり一理ありそうだよ〜。


排毒と思いたい♡

毒排出したい♡

毒出ていったらどう変わるのかな。

うきうきだね!



もし万一アレルギー反応だったらどうしよ。

びわ葉1kgも買っちゃったよネガティブ



愛用品



イベントバナー


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星