猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
生理痛は大改善!無痛まであと少し!?
メンタルは微妙。虐待育ちが原因と知り
高橋◯エ先生の教えを毎日取り組み中。
栄養・身体ケア・トラウマ解放 の3軸✌︎
iHerb紹介コード BET1957
iHerbクーポン情報はこちら


イベントバナー


ネドじゅんさんが、心身症だった頃、セラピストの提案で夢日記をつけていたとnoteで仰っていたのが印象的でした。

私も記録してみよう!


4/29(月)(4/28夜〜4/29朝)


am1:50 悪夢で覚醒。夢内容は思い出せない。

昔住んでいた家が出てきたような…?


am6:30 悪夢で覚醒。もう眠れなくなったので起床。


《夢内容》

しゃがんで紙に顔の輪郭を描いていたところ、突然小学生時代の同級生男子K(小1から中3まで何度も暴力や暴言を私にしてきた人。高校は違うが高1のとき待ち伏せされていたこともある…)が私の背中に乗ってきた。

痛い。身動きがとれない。大事故みたいな印象。いじめられている感じ。

乗ってきたせいで、絵のあご・えらあたりの線が乱れて ⌒⌒⌒ ←この上下反対みたいな線になってしまった。

とても怖く、悲しく、痛く、また暴力を振るわれたことに絶望感。

私の高1のときの美しいクラスメイトを思い出し、この子には絶対暴力的なことしないんだろうなあ。私だけ粗雑な扱いをされているなあと思った。

しかも近くに中学時代の部活の顧問の男性先生がいたが、Kに暴力的なことをされているのを見ていたのに助けてくれなかった。(うろ覚え)

そして覚醒。


【潜在意識からのメッセージ予想】

・親だけでなくKによるトラウマも多数。

・Kに関するトラウマも解放していったほうが良い。

・最近のフェイスラインのたるみはKによるストレスのせいかも。Kトラウマ解放したらスッキリ治る可能性大。

・大学卒業式レセプションで同級生男子(Kとは別人)にふざけて暴力ふるわれてしゃがみこむほど激痛だったことを思い出した。男子による暴力が相当トラウマになっている。トラウマ解放すべき。

・私だけ粗雑に扱われる悲しみ、恐怖、絶望。トラウマ解放したほうが良いテーマ。



4/30(火)(4/29夜〜4/30朝)


夜中 覚醒

am5:50 夫の見送りのため起きる→再び寝る

am8:30 起床


《夢1内容》

前職の同僚たちが喪服を着ていると聞きつけ、自分も喪服を着て前職場に向かった。

元同僚と「一緒にお葬式に行こう」と約束。

前職場について管理職と話した。

私「誰が亡くなられたんですか?」

管理職「ミズサワ教官(?)(聞いたことない人)が亡くなったのよ。◯◯温泉(聞いたことない温泉)で温泉に入る前にたのしそうに受け付けで紙を提出しているとき、急に骨がメキメキ言って崩れ落ちたのよ。」

私(たのしそうにしているときに亡くなったなら本人は亡くなったことにも気付いていないのかな…ある意味よかったんだな…)

私「◯◯さん(元同僚)とお葬式いこうと言っていたんですが、知らない人なのでやめておきますね。」

私が前職場の中を見ると、私が使っていた席に、鈴木奈々さん似の20代前半くらいのかわいい女性が座っている。

前職場の中に入ると、管理職に職場のなかにある引き戸をパーン!としめられ、引き戸の奥には行かせてもらえなかった。

(前職場にそんな引き戸は存在せず、母方祖母のダイニングとリビングのあいだにある引き戸に似ているなと思った。)


【潜在意識からのメッセージ予想】

・やっぱり💉は危険

・母方祖母と心の距離あり

・誰かが死ぬ夢は良いこと…?パラサイトクレンズをして寄生虫がしぬとき自分がしぬ夢を見るとアイハーブのレビューで見た。パラサイトクレンズを始めてから初めて人がしぬ夢を見た!自分ではなかったけど良いこと?ちなみに前日4/29にココナッツオイルを大量に食べた!菌系にも効いたのかな。

・自分の席に若くてかわいいタレントみたいな子が座っていて劣等感?普段の劣等感が夢に出た気がする。劣等感を無くす努力が必要。


《夢2内容》

多分夢1の続き。

前職場で女子高生と仲良くなり色んな裏事情を女子高生に明かしてしまう。

(私は高校生のときにある会社を介して海外でホームステイをした。その会社が小学生〜高校生を募集していたため、仲間が結構いた。夢に出てきたjkは、ホームステイの際一緒に経由地まで同行した小学生に顔が似ていた。その小学生から私だけ粗雑な扱いを受けてイヤだったんだよね…)

女子高生と一緒に前職場をまわる。

女子高生「あの人◯◯(職業名)だよ」

私「あの人私の夫の父の弟だわ…」

(夫の父の弟は印象よくない)

私「同僚たちクソな人多かったんだよ」

私「でも△△さんは良い人だったよ!」

△△さんがいる部屋に会いに行く。

私「お久しぶりです!◯◯です。覚えていますか?」

…私のことを覚えていなさそうでびっくりした。


【潜在意識からのメッセージ予想】

・高校生の時に出会った小学生にすごくトラウマ抱えているのかな…。たしかに当時すごくいやだった。ホームステイ連中のなかに高校生は私以外にもう1人いた。Rさんとしよう。

小学生はRさんに対して普通に敬う感じで接していたのに、私にはあたりがきついというか「彼氏いないでしょ!?笑」とかふざけて接してくる感じで、私のことだけナメてるよな。と思っていた。すごくイヤだった。

このへんトラウマ解放したほうがいいのかも。「私だけ粗雑に扱われる」「私だけ敬われない」という恐怖、悲しみ、絶望。

・ほかはよく分からない



夢日記、まだまだ続けようかと思ったけど、普通に記録面倒だわ!

ケータイ触る時間減らしたいので、もうやめますにっこり

2日間記録してえらい🎉


過去かなりの!?トラウマとなった人物(K、大学同級生男子、小学生)がいると分かったので、この3人についてトラウマ解放したほうがよさそう!あ、母方祖母もかな。


イベントバナー


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星