猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
生理痛は大改善!無痛まであと少し!?
メンタルは微妙。虐待育ちが原因と知り
高橋◯エ先生の教えを毎日取り組み中。
栄養・身体ケア・トラウマ解放 の3軸✌︎
iHerb紹介コード BET1957
iHerbクーポン情報はこちら


ネドじゅんさんのこちらの動画を観てみました。


 

15分15秒頃〜

左脳の逆襲は数日でおさまる場合が多いとのこと!


えー、じゃあ、左脳の逆襲っぽいのが何回かあって、数日どころでなく何日もつらい思いしている私の場合は、、左脳の逆襲ではないのか、、!?


ただのトラウマ反応か…!?

確かに、ネドじゅんさんの取り組みする遥か前から、とてつもなくイヤなメにあうことはたくさんあったんだよね。。。

最近左脳の逆襲!?と思ったことは、ただただイヤなメにあっただけ…?



ネドじゅんさん動画に出会った日:2024年1月中旬

ネドじゅんさんの取り組みを開始した日:1月中旬

ネドじゅんさんの取り組みがうまくできず仕切り直して再開始した日:2月11日

ネドじゅんさんの本を読んだ日:2月19日



左脳の逆襲か!?と思った出来事


・3月10日

転院した婦人科の対応に思うところあり。

Instagramやってないのに&Wi-Fiの案内されていないのに待ち時間にInstagramの動画を観るよう言われかなり強い怒りを感じた。

あとから知ったのだがInstagramをやっていなくてもブラウザから動画を観られた。そして婦人科にWi-Fiあったようで待ち時間に院内のモニターの画像が切り替わり知った。

(院内モニターは画像がなにかしら切り替わり続けているので、Wi-Fi案内に辿り着くのに相当時間がかかった。たまたま見つけられてよかった。)

最初に渡してきた動画QRコードの紙に「Instagramに登録されていない方もご覧いただけます。」「Wi-Fiあります ID◯◯ パスワード◯◯」と書いておけよ!!!!!!!と強く強く心底思った。

そんな丁寧な案内をせず待ち時間にInstagram動画を観てとだけ伝えるなんて、横柄すぎないか?横柄。横柄。動画を観てもらえて当たり前なんて思うなよ!

クレームしてやろうかと思った。(そんな勇気は出なかった)

→4月28日現在も思い出したらイライラする。当日同行していた夫に言ったが、夫は全く気にならない。と言っていた。ブチギレているのは私だけ。4月28日現在も思い出したら苦しいよー😭


・3月10日

看護師の話し方やおもんないところで笑うところやズレた話の内容が苦手すぎた。

→トラウマ軽減するワークしたので少しマシに。ところが4月28日現在、またフラッシュバック。


・3月17日

AMH上がったのに医師に「低い」とだけ言われた。上がったことは無視?褒めないの?すごいことじゃないの?

→トラウマ軽減するワークした。ところが4月28日現在、また大フラッシュバック。怒り、叫び、涙出た。


・3月?日

AMH上がったのに医師2に「低い」とだけ言われた。上がったことは無視?褒めないの?すごいことじゃないの?

→トラウマ軽減するワークした。ところが4月28日現在、また大フラッシュバック。怒り、叫び、涙出た。


・4月9日

最寄駅のトイレであいた個室に入ろうとしたら手を洗うところで着替えていたおばさんが飛び出してきて、手をあげて私の目をしっかり見て「むう!」と言ってきた。並んでいたらしい。知らんがな。障害者か外国人だと思う。出会いは奇跡なのにこんな奇跡いらん。なぜこんな奴と会わなくてはならないのか。

→外国人かな?と思ったら怒り少しおさまったけど、なんでこんなメにあわないといけないの…とは思う。もうフラッシュバックはしてないと思うけど、4月28日現在も思い出したら良い気分ではないかな。


・4月15日

人生初めて行った鍼灸院にてとんでも失言をされた。失言以外にも、高校どこ?旦那さんの仕事は?手小さい、身長は?、靴下たくさんはいてる笑、◯◯(アレルギーの食べ物)食べるときないですよね?笑、お子ちゃん(言い方キモい)などなどなどほかにもうざい発言多数だった。どう考えても無理だった。施術以外無理だった。発言のセンスとか全部無理だった。キャンセル後、電話かかってきた(スルー)。その後ズレズレの長文メールが来た。「体調悪くなったのはよくなっている証。2回目が重要」という内容だった。

→キャンセル後罪悪感とかもおそってきてそしてイヤな発言も思い出して1週間くらい具合悪かった。4月28日現在、呆れもあり今のところフラッシュバック系ではないが、かなりイヤな思い出。なんで出会わないといけなかったのか。


・4月26日

2軒目の鍼灸院へ。1軒目と違いマシンガントークしてこなくて安心したがちょいちょい質問内容とかにイラっとした。

→4月28日現在もイラっとしてる。



ネドじゅんさんの本はこちら


楽天ブックス


楽天電子書籍


Amazon


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星