猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
生理痛は大改善!無痛まであと少し!?
メンタルは微妙。虐待育ちが原因と知り
高橋◯エ先生の教えを毎日取り組み中。
栄養・身体ケア・トラウマ解放 の3軸✌︎
iHerb紹介コード BET1957
iHerbクーポン情報はこちら


🎉🎉🎉

急急展開です!!


鍼灸師発言にとても悩み、涙が出てきて、連日考えていた私。

masaさんのエンプティチェアワークのアレンジ版も2回したほど。



鍼灸師発言↓





鍼灸師に言われたことの一部と、キャンセルしたいけどメンタル的にできないという旨を

知り合いのかたに話したところ、なんとそのかたが「私が電話しようか?」とのこと。

ええ、いいの…!?

申し訳なかったけど、実は、そうしてくれるような気もしていて、お願いすることにした。

私は情けない成人だ。はい。ほんと。自分がきらいだ。いや、でも、できないこと、苦手なことは、得意な人に頼っても良いのかもしれない。

。本当にありがとう。。。

「◯◯(私)の姉です」と電話してくれるとのこと。


電話するところに立ち会わなかったのであとで結果を教えてもらいました。


以下、知人女性より聞いたこと。



・無事キャンセルできた。


・猫さんが鍼灸後体調わるくなった旨伝えたところ「鍼で最初体調悪くなるのはよくあることで、ここを乗り越えたら良くなる」と言われた。

⚠️実際体は悪くなっていなくて、鍼灸師発言により連日メンタルがやられていました。)


・なので「精神的にもしんどくなった」も追加で伝えたところ、キャンセルを承ってくれた。



とのことです。


私、鍼灸師にひどいこと言われたのに(何言われたかは上記リンクから記事見てみてください)

キャンセルすること、そして知人女性にかわりに電話してもらって鍼灸師を傷つけてしまったかもしれないことについて、ものすごく罪悪感を抱きました。


知人女性にも「罪悪感が…」と話したところ

「もたなくていいよ!」

「ひどいこと言われてるんだから!」

「鍼灸師は可哀想じゃないよ!言われた猫さんのほうが可哀想だよ!」

「本当はもっと言ってやりたいくらいだよ!」

と言ってくれました。


「罪悪感をもたなくていい!」という言葉に元気をもらいつつも、やはり罪悪感をもってしまいます😢

私はやさしすぎる人間なのでしょうか。。。


知人女性から結果の連絡をうけた5分後、なんと鍼灸院から電話がかかってきました!焦った

知らない番号だったのですが、このタイミングは明らかに鍼灸院な気がして、出ませんでした。

すぐ番号検索したところ、やはり鍼灸院でした。

やはり、傷つけてしまったでしょうか。。。

いや、知人女性が「精神的にもしんどい」と伝えてくれたのに私に電話をかけてくるところ、やはり熱意はあるがデリカシーは無いでしょうか。

電話を無視してしまってまた傷つけたでしょうか。。

いや、デリカシー無いから傷ついてもいないでしょうか。。。


はぁ。。。

知人のかたにはこころより感謝感謝しかありません。。。

鍼灸師さんには、、、こんなやつでごめんなさい

自分でキャンセルせず、最悪なことしてごめんなさい

そもそも2回目予約せずフェードアウトしたら傷つけず済んだよねごめんなさい

(今後もずっと通うメンタルはさすがに無かったですが、穏便にフェードアウトできたらよかったなと思う)

いや、私が罪悪感もつのやはりおかしいか…?

いや、でも、やっぱり

ごめん!

の気持ちはある。

爽やかにここで謝ろう。ごめん!



とにかく!予約キャンセルできて、2回目行かなくてすんで、よかったです!

またあそこでいやな思いすることは2度とないということ。

よかったよね。よかった!


鍼灸師さんに電話番号も住所も本名も伝えてるんで、報復があるんじゃないかと思うと、ちょっとこわい。。。


知人女性に上記記事の内容を伝えたので、このブログがバレそうでこわい^^;

鍼灸師に関する記事をアメンバーにするなどしないといけないかな^^;


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星