猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
生理痛は大改善!無痛まであと少し!?
メンタルは微妙。虐待育ちが原因と知り
高橋◯エ先生の教えを毎日取り組み中。
栄養・身体ケア・トラウマ解放 の3軸✌︎
iHerb紹介コード BET1957


イベントバナー

 

なんとAMHが上がっていました。


👏


✴︎1年3か月前 31歳・・・1.46

✴︎今回 32歳・・・2.05


よかった。

1年前の検査時はやはりかなりの体調不良だったのだろうか。

(その日の肝臓数値ASTとALTは70台と60台、MCVは100超えでした。⇨その後11か月後に再検査し正常になりました☻)


ちなみに今回、ショーキT-1を飲み始めて3日後に血液検査をしました。

服用期間は僅か(3日間+当日の朝)ですが多少は効き目があったのでしょうか。 


ショーキT-1👇楽天

たんぽぽ茶 ショウキT-1プラス 30袋 たんぽぽ 徳潤 タンポポ茶 ショウキT-1 ノンカフェイン 特典付 無添加 妊活 タンポポ 母乳 ショーキT1 プラス ショウキT-1プラス 30包 1箱 正規取扱店 ノンカフェイン たんぽぽ茶 タンポポ茶 健康茶 糖鎖 しょうき しょうきt1 ショウキt1 ショーキ ショーキt1 ショウキ t 1 タンポポ 茶 無農薬 無添加 妊活 妊娠中ポイント5倍 いぬ ねこ 犬 猫 ペット【あす楽】 【徳潤】 4/10 【月間優良ショップ連続受賞店】 ショウキT-1 タンポポ茶 30包 SHAWKEAT-1 ショーキ 妊活 子宝カウンセラーの会 ショウキ



医師にAMHの結果「2.05」を見せられて、つい喜んでしまいました。

その時の会話が悲しかった。。。

けど私の話すスキルのせいかなと思い反省。。。

(Joeさんの本で振る舞い方を勉強していたのに、AMHの話のときは実践できなかった。。。)


医師「こちら抗ミュラー管ホルモンの結果です」


私「上がっていますね!1年前1.46だったので。」


医師「うんーでも年齢よりは低めです」


私(心の声:イラァ…上がってるの喜んでいるんだからそんなん言わんでも良いやん…年齢より下なのは分かってるし…)


医師「でもこれだけあれば問題ないです」





医師としては「問題はない数値だけど、年齢にしては低めです。」ということは伝えなければ。と思っただけだと思います。ただ単に医師として。イジワルじゃなくて。冷静に考えたらそう思います。


ただ、1年前より上がっているって、一般的に考えたらあまりないことなんですよ。

(私みたいに上がる人もたまにいます)


AMHは卵子貯蔵数を予想するもので、普通は年齢上がったらAMH下がります。

卵子は胎児の時に数が決まり増えることはないので。



しかし私みたいに、1年前の血液検査時に体調が悪いなどしたら、AMHが低く表示されることがあるようです。

AMHは参考程度で全然正確ではないということ^^;



なので上がったことは、体調がよくなった証で、良いことなんですよ。


私が「1年前より上がっていますね!」と喜んでいるのだから「すばらしいね」と褒めてくれてもいいのに。と思ったのでした。


って。医師に期待しても良いこと本当にないな。期待して良かったことなんて1回もない。


今一度Joeさんの本内容を勉強してモノにしないとね。。。


ひとり舞い上がって撃沈。

喋りすぎてよかったことなんて1度もないな。

虐待育ちで人の言動に敏感な私はトラウマケアすると同時にJoeさん本に書かれたスキルを身につけないと。と思います。


病院でイヤな思いしないようになりたいな。


では。





サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星