猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
生理痛は大改善!無痛まであと少し!?
メンタルは微妙。虐待育ちが原因と知り
高橋◯エ先生の教えを毎日取り組み中。
栄養・身体ケア・トラウマ解放 の3軸✌︎
iHerb紹介コード BET1957


生理が来ましたー。


前日の夜8時に薄〜い透明感のある茶おりものに気付きました。


本日朝、お股にティッシュをあててみたら、茶色い血が少し付着。

えー。古い血ってこと?

調子悪そうでなんだか不安。


人工授精後、プレマリン、ルトラールを12日間服用完了から3日後にきた生理なので、症状ひどめかも…と覚悟。いやだけど(T_T)


なんとしても立て直したくて!

午前中に、マントなしのよもぎ蒸しを1回、マントありのよもぎ蒸しを1回しました。

よもぎ蒸し中(午前10時頃)に下腹部がイテテテテテ。。。←本格出血が始まる直前。

こりゃやばい生理の幕開けだー。。。と覚悟(T_T)

でも1分くらいで止んだので助かった。


am11:30頃から赤い血になり出血開始。


その後トイレで排便時に下腹部がイテテテテテ。

やはいぞ、これが続くようなら間違いなく鎮痛薬コースだ……!

と思ったら、またしても1〜2分痛んだあとは止みました。


痛みがこわくて田七人参粉末、松葉粉末をしっかり摂りました。


お尻とお腹と鼠蹊部を温めました。


その後、じんわりは生理痛があったけど、竹脇まりなさんの骨盤調整をしてマシになった気がしました。



さらにその後お尻の筋トレをしたら生理痛復活^^;

その後ストレッチしても生理痛よくならず、再び骨盤調整をしてまたマシに。



ということで本日生理痛がマシになってくれた心当たりは


✳︎田七人参(でんしちにんじん)粉末

✳︎松葉粉末

✳︎お尻・お腹・鼠蹊部の温め

✳︎竹脇さんの骨盤調整


です!



おおおpm5時頃またまた生理痛キター。

またまた竹脇さんの骨盤調整をしました。

また松葉も田七人参もとりました。

そして夕飯食べて痛み落ち着きました。

今回の痛みピークはこれで終わりだと良いな。。。



愛用品



サプリじゃないので、添加物一切無いのが良いなと思いました。


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星