猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
生理痛は大改善!無痛まであと少し!?
メンタルは微妙。虐待育ちが原因と知り
高橋◯エ先生の教えを毎日取り組み中。
栄養・身体ケア・トラウマ解放 の3軸✌︎
iHerb紹介コード BET1957


5日に注文したアイハーブ品が届きました!

10日に届きました。


プロモコード GOLD120

を使って、California Gold商品は30%オフ、その他は10%オフで購入できましたおすましペガサス



購入品の紹介𓂃𓈒𓏸




👆上から

⚫︎合成葉酸不使用のビタミンB群×2【リピート】

⚫︎ピコリン酸亜鉛【リピート】

⚫︎消化酵素【リピート】



👆上から

⚫︎フェリチン鉄【リピート】

⚫︎ピーナッツバター【初】

原材料はピーナッツと塩のみ乙女のトキメキ

ピーナッツの油はオメガ6(リノール酸)が3割、オメガ9系(オレイン酸)が4割、飽和脂肪酸が2割だそうです。思ったよりオメガ6少なくてよかったー。

食べてみたらそんなにすきではなかったにっこりwww

料理のコク出しに使おう!

・ラクトバチルス入りのプロバイオティクス【初】

子宮内フローラをよくするのに必要な「ラクトバチルス」。ドクターズチョイスで買ったけど高くて継続難しそうで。。。アイハーブで安いのがあり購入してみました!



👆上から

・高吸収マグネシウム【リピート】

気に入りすぎて大容量240個入りを初購入♡

・酸っぱくないビタミンCパウダー【リピート】

酸っぱくないのでお味噌汁飲む時に入れるのに便利!消費が早いので1kgほしかったけど関税の関係でほかのが買えなくなるので諦めていつもの少量サイズ。

・炭、ティーツリー、重曹など入った歯磨き粉【初】

炭パウダー持っているけど歯磨きのときに出すの面倒で結局歯磨きには使っていない꜆꜄꜆ 最近歯磨き粉持っていなくてにがりで磨いていたけど飽きた〜。やはり爽快感ほしい!ということで歯磨き粉購入。フッ素不使用で安心です♡


黒い♡歯磨き面倒で日中さぼることあったけど←、この歯磨き粉が来てから歯磨きするのが楽しみになりましたラブラブ




👆上から

・ビタミンCグミ【初】

多くのビタミンCグミにはビタミンAが入って買えませんでした꜆꜄꜆ ビタミンAは別でとっていてグミでは不要なので。こちらはビタミンCとローズヒップだけなので安心!キッズと書いてありますが大人(私)が食べますよw

・ココナッツオイル【初】

ずっと気になっていたココナッツオイル!火に強いので加熱可能で嬉しい。

・ビタミンC1000mgカプセル【久々リピート】

GOLD120を使えるようになるのにあと少し足りなくてこちらをポチ!久しぶりの購入。家では上記の酸っぱくないビタミンCパウダーかニチガの酸っぱいビタミンパウダーを使っているので、こちらはお出かけ用にしよう。早速お出かけのときに持っていきました。便利!


グミこんな感じ!

歯に少しだけくっつくけどおいしすぎて言えないくらいすぐ完食しました。外国のものとは思えないくらい食べやすいお味でした!!ちょっとパイナップル系?のおいしい風味でした。



🔻プロモコードGOLD120利用でほんとうにCalifornia Gold品が30%オフになっていました乙女のトキメキ


今回はCalifornia Goldが30%オフになるということでCalifornia Gold多めにしてみました乙女のトキメキ



商品ページはこちら🔻

 

楽天で買えるものもあります。

楽天ではプロモコード使えませんが꜆꜄꜆

楽天ポイントをためたいひとはアイハーブ楽天店もおすすめ!

California Gold Nutrition ゴールドC 【 iHerb アイハーブ 公式 】 カリフォルニア ゴールド ニュートリション Gold C ビタミンC サプリメント サプリ 健康食品 栄養補助食品 植物性 ベジカプセル 1,000mg 60粒California Gold Nutrition 緩衝型 ゴールドC 【 iHerb アイハーブ 公式 】 カリフォルニア ゴールド ニュートリション Gold C ビタミンC アスコルビン酸ナトリウム サプリメント サプリ パウダー 粉末 238g

California Gold Nutrition ラクトビフ 5 【 iHerb アイハーブ 公式 】 カリフォルニア ゴールド ニュートリション Lactobif ラクトビフィ プロバイオティクス 乳酸菌 ビフィズス菌 サプリメント ベジカプセル 50億CFU 60粒


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星