猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
生理痛は大改善!無痛まであと少し!?
メンタルは微妙。虐待育ちが原因と知り
高橋◯エ先生の教えを毎日取り組み中。
栄養・身体ケア・トラウマ解放 の3軸✌︎
iHerb紹介コード BET1957


イベントバナー

 

※💩の話をします。


※ぐろいかもしれないので苦手なかたは見ないようお気をつけください


※でもあの💩が何だったのが謎すぎたのでご存知のかたがいたら教えていただきたいです




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




本日排便したところ、💩に、太さ2〜3mm、長さ5cmくらいののようなものが複数(数えていないけど10本くらい?)ついていました。


💩の外側、上下の中間あたりに絡みつくように付着していました。


色は、白、ピンク、赤、オレンジっぽい感じでした。派手すぎない、淡めの暖色系という感じ。


この排便の4時間くらい前に白い糸蒟蒻を食べましたが、まさかそんなすぐ出てこないですよね…?そして出てきたものは糸蒟蒻よりも細かったですし。



きのう食べたものは……


豆腐入りプロテインパンケーキ、お味噌汁(なめこ、わかめ、酒粕、しょうが)、煮物(切り干し大根、にんじん、しめじ、しょうが)、小豆入り玄米、鶏の心臓と肝の焼き鳥、卵焼き(ねぎ入り)。


ん…切り干し大根…??

いやいや、そんなふうには見えなかった。。。

切り干し大根より細く、もう少しぷるんというか水分は保持しているように見えました。



うんち 糸 で検索したところ、寄生虫とかでてきて、ヒェ…ってなってます………。


いや、でもね、お腹は全然痛くないです。。。



ちなみに昨晩寝る前に炭パウダーを飲みました。

炭は色んな毒を吸着してくれてべんとして排出してくれる働きがあると言われています。


謎の糸……大昔の毒物が宿便として出てきたとか…?(だと良いのだが…)


こわいよう…


宿便についてWikipediaを見てみました。


  国語辞典には、「宿便:排泄されないで長い間、腸の中にたまっているふん便」等と記載されているが、宿便は医学の専門用語ではない。健康法や健康ビジネスに関する一部のウェブサイトや書籍では、便秘でない人も含めて古い糞便が3㎏-5㎏も腸壁にこびりついていたり、腸の湾曲部に滞留したりしていると主張し、それを「宿便」と呼んで、デトックスによる排出を勧めるものがある。これに対して、そのような意味での宿便は大腸の内視鏡検査やX線撮影でも確認できず、医学的にはあり得ないとする医師の見解も多い。

あり得ないという医師も多いそう🤔


でも宿便があり得てくれないと今回のこの糸…説明つかずこわいよ…


まぁ出てきたから良いのですかね…

これで今までの腸不調から抜けられたらおもしろいな。。。(こわいけど)



追記

サナダムシ説もありましたが、サナダムシの場合きしめんっぽい形だそうです。

↓に写真(サイトのサムネイル)がありますのでご興味あればよければ見てみてください。

苦手なかたはここで閉じてくださいませ!





カエルピンク薔薇カエルピンク薔薇カエルピンク薔薇カエル




タコ赤薔薇タコ赤薔薇タコ赤薔薇タコ




龍クローバー龍クローバー龍クローバー龍







こちらの記事読みました。うーん、サナダムシではなさそう!!よかった!!


でも謎が深まるな。


でもさ、でもさ!!(でもでも言いすぎ)


「💩の外側についていた」ので、やはり、宿便を拾ってくれた感じがする…!??


💩のなかにところどころ糸が入っていたら最近のもののような気がするけど。


💩の外側に付着していたので、腸に残っていた宿便ちゃんをたまたま拾えて出せた感がある気がする…。

想像なので分からないけど…。


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星