双子ママでも楽しくラクラク子育て。

親勉インストラクタ―むとうじゅんこです!

 

7月で6才になるわが家の双子たちが、

『おかあさんといっしょ』に参加したときのレポです。

 

――――――――――――――――

2016年6月13日 双子(3才11ヶ月)

 

明日は待ちに待った

「おかあさんといっしょ」の収録日!


当選してから録画をみせては双子たちをちょいちょい

洗脳しつづけてきた(つもり)けど、果たしてどんな結末がまっているのか?!
母ちゃん楽しみと不安と心配とで心が落ち着かないっあせあせ

とりあえずは、すんなりとおそろいの服を着てくれますように~~(笑)

 

―――――――――――――――――

 

おでかけのときの大事なポイント!

「予告」と「約束」

これを知ってればあんなにドキドキザワザワすることなかったのになーと

あのころの私に教えてあげたい(笑)

講座では「もっと早くから知りたかった~!」というお声が続出!

そんなネタもお伝えしています。まずはお試し体験会からどうぞ♡

リンク→o子育てが楽に楽しくなる♪体験会詳細はこちら