1泊2日 お世話になったウェスティン横浜

 

 

お部屋もホテル内も洗練されていて
好みのデザインに囲まれる幸せを実感。

富士山でテンションが上がる派なので
朝晩さまざまな姿を見られたのも眼福♪
 

 

ラウンジもお気に入りスポットでした。
名残を惜しみつつ撮影‥
 

 

今回 マリオットボンヴォイ会員としての
お部屋のアップグレードは無かったけど
レイトチェックアウトはOKに。

後ろに予定があったので13時にしたけど
かなり融通が利きそうな印象(!)
次にチャンスがあったら欲張ろう‥!

 

 

ホテルを出て向かったのは桜木町の駅前。
2021年開業の都市型ロープウェイ
YOKOHAMA AIR CABIN
以前から乗ってみたかったんですー!

運河パーク駅まで片道5分の空の旅
往復1800円はなかなか‥と思っていたけど
横浜の有名スポットを眼下に見つつ
ワールドポーターズやハンマーヘッド方面に
楽に行けるのはかなーり嬉しい!

この日はまさにハンマーヘッドが目的で
散策後 水信ブルック&ファクトリーで
スイーツを食べて旅の締めくくり。

 

また同じコースで旅行したいほど
お気に入りのホテルが増えました!


ウェスティンホテル横浜 宿泊記まとめ