ウェスティンホテル横浜宿泊記 続きです。


部屋で少し寛いだ後、夕暮れを待って
最上階のフロント前にやってきました。
 

 

良く晴れた日だったので
日中も富士山がハッキリ見えていたけど
期待どおりシルエットも良い感じ!
 

 

同じフロアにはロビーラウンジを併設した
スイーツ/ペストリーショップの
シュガー・マーチャントがあります。

店員さんに写真を撮って良いか尋ねると
どうぞどうぞ!と快諾。

夕方だけに品切れの商品もちらほら だけど
船の形をしたケーキは横浜らしさ満点!
 

 

パウンドケーキは3種類。
ラベンダーフルーツケーキ、
キャラメルナッツ、ショコラ オランジュ
 

 

さらに、バレンタイン商品として
チョコレートボックスが販売中でした。
左はハートもチョコレート!(数量限定)
 

 

タブレットも美味しそうだった~

 

 

日中はアフタヌーンティーを愉しむ乙女で
賑わっていたであろうロビーラウンジ
でも、夜の雰囲気もステキです。

フリーフロー付のアペリティーボメニュー
もあるみたい!

 

 

 

おしゃれなスペースがたくさんあって
家具やアートなど見どころ色々。
 

 

テラスにはこんなスペースも!

 

 

強風だったのですぐ退散したけど
夏は気持ちがよさそうだ~

 

 

最後に3階のレストランをチェック。
翌日の朝食会場の下見です。
 

 

華やかな装花にもホレボレ

 

 

洗練されたデザインに囲まれていると
気持ちが豊かになるなぁと再確認。

朝食に向けたモチベーションも最高潮!
口コミを予習してきた成果が出るか‥!
(次回 朝食編に続きます)