12/1@秋葉原でイベントあります


好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら



出店者①榊原豊晴さん→こちら

出店者②堂込初江さん→こちら

出店者③相馬寿江さん→こちら

出店者④篠原蘭さん→こちら

出店者⑤ひじきさん→こちら

出店者⑥AMUさん→こちら

出店者⑦砂田節子さん→こちら

出店者⑧鈴木千絵さん→こちら

出店者⑨よしだひろふみさん→こちら

出店者⑩ロミー・ヤギさん→こちら

出店者⑪中山真樹子さん→こちら

出店者⑫吉村朋子さんこちら

出店者⑬岡田真由美さん→こちら

出店者⑭田幡結香さん→こちら

出店者⑮荒井希美さん→こちら

出店者⑯金山幸代さん→こちら

出店者⑰林葉子さん→こちら

出店者⑱かさこさん→こちら

出店者⑲水谷真実さん→こちら



◇◇◇出店者さんのご紹介⑳◇◇◇


生きる喜びを伝える

ダイアローグセラピスト&ストーリーテラー


お話会、ワークショップ、笑いヨガ、

書店、などなどで

生きる喜びを伝える伝道師として活動されてます




で、せいこさんって神なんです

フェイスブック記事

超~怪しいwww

 


私がせいこさんに会って共感したのは



生きることは苦しみでなく喜びであるということ



 

ブログやツイッターで発信してる投稿も

日常のほっこりするものから

時には大岡越前のような裁きも(古ッ!)

しかもかなりの辛口

せいこさんは良い意味で優しくない


 

でも私がせいこさんを信頼するのは


批判投稿でも絶対に食わず嫌いではないこと




せいこさんは自分の目で見て、

聞いて、

感じたことを


ご自身なりの解釈で素直に発信していること

 




そんなくりはらせいこさん12/1@秋葉原のイベント



好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら



ルーン占いで初出店します

超~怪しいwwwグラサン

 


しかもイベント特別価格‼️



でも、初心者ホヤホヤの出店ではないんです



店主の気まぐれ出店なので

次はいつになるかわかりません


この機会にぜひ、せいこさんとつながって!








好きを仕事にしているステキな出店者さんたち


でも始めからキラキラしてたわけじゃない

その物語は興味深いものばかり



多分、今あなたが感じている想いと同じ



なぜ好きを仕事にしているのか?



ぜひ会いに来てね


#自分らしさフェスタ