12/1@秋葉原でイベントあります


好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら



出店者①榊原豊晴さん→こちら

出店者②堂込初江さん→こちら

出店者③相馬寿江さん→こちら

出店者④篠原蘭さん→こちら

出店者⑤ひじきさん→こちら

出店者⑥AMUさん→こちら

出店者⑦砂田節子さん→こちら

出店者⑧鈴木千絵さん→こちら

出店者⑨よしだひろふみさん→こちら

出店者⑩ロミー・ヤギさん→こちら



◇◇◇出店者さんのご紹介⑪◇◇◇



横浜市青葉台

大川カイロプラクティックセンター

あおばだい整体院


メディカルアロマテラピストで整体師の

中山真樹子さん





朝早起きしてボディボードで波乗り🏄‍♀️

夜はバレーボール🏐

今回のイベント出店を決めてアメブロも始めた



もんのすごい行動派✨


会うだけで元気になりそうびっくり


ね、気になるでしょ?


中山さんのブログ→中山っどんな人?

早く続きが読みたいビックリマーク🤣





そんな中山真樹子さん12/1@秋葉原のイベント


好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら



全身を整えられる専門家が

アロマハンドマッサージで

心と身体をHAPPYと笑顔にしてくれます









好きを仕事にしているステキな出店者さんたち


でも始めからキラキラしてたわけじゃない

その物語は興味深いものばかり



多分、今あなたが感じている想いと同じ



なぜ好きを仕事にしているのか?



ぜひ会いに来てね


#自分らしさフェスタ