12/1@秋葉原でイベントあります

好きと仕事と人がつながる
自分らしさフェスタ



◇◇◇出店者さんのご紹介◇◇◇

あなたの「変わりたい」を応援!
変容を起こすカウンセリング はるさんこと


#鳥の巣 #地鳥 で楽しませてくれてます

初めてお会いした時も
とてもフランクに笑顔でお話ししてくれましたおねがい

はるさんは

人間関係に苦しむ人のための心理カウンセラー✨

日本推進カウンセラー協会 認定心理カウンセラー
日本推進カウンセラー協会 認知行動療法士
レゾナンスファシリテーター

しかも猫愛😻にあふれていますウインク


そんなはるさんが12/1@秋葉原のイベント

好きと仕事と人がつながる
自分らしさフェスタ


カウンセリングやコーチングを通して
クライエント様の悩みを全力で癒してくれます




好きを仕事にしているステキな出店者さんたち

でも始めからキラキラ✨してたわけじゃない
その物語は興味深いものばかり


多分、今あなたが感じている想いと同じ


なぜ好きを仕事にしているのか?


ぜひ会いに来てね

#自分らしさフェスタ