セラピストの中山です

青葉台駅から徒歩2分・あおばだい整体院の中にある

星自然治癒力を高め、心と身体のトラブル(不調)の根本改善を目指し、あなたの人生をHAPPYで笑顔にする星ための、メディカルアロママッサージ専門院。

 

メディカルアロマテラピストの中山真樹子です爆  笑

 

「中山さんってどんな人はてなマークビックリマークというお問い合わせに答えまして。。。w

今日は、中山 真樹子を大解剖していきたいと思います!

 

まず、スリーサイズから。

いやいやいや、、、、

そこはみなさんどーでもいい!つーか聞きたくない!?笑い泣き

 

真面目にいきます!w

 

出身は、ピーナッツで有名な千葉県

ふなっしーも有名になりましたね~、最近見てないか。。。

 

キラキラ子供時代キラキラ

幼いころから、アクティブガール走る人

男の子たち、ドッジボール、サッカー、野球、どろけい(←これメッチャ流行りました)

と泥だらけで遊ぶ日々晴れ

あと、ファミコンもさんざんやりましたよ~!ドンキーコング!なつかし~ウシシ

 

キラキラ学生時代キラキラ

小学校では、ミニバスケット部に所属しながら、季節によって陸上・水泳部にも参加。

中学校では、バレーボール部に所属しながら、水泳部・ハンド部に人がいなければ試合に参加。

とんでもない体力を発揮しておりました。w

 

その体力を引っさげて、

高校は、市立船橋の体育科に入り毎日、バレーボール漬けの日々!

 

髪型は横3センチ・後ろ5センチの刈上げ!!衝撃注意

 

どこに行っても、男の子と間違えられる始末男性トイレ♂(でしょーね!!w)

全国大会に出て当たり前!!というプレッシャー環境の中、精神力や上下関係をシコタマ学びましたグー

 

大学は、東京女子体育大学に入り、懲りずにまたもやバレー漬け叫び

 

ここまでほぼ、運動しかしてないです笑い泣き

その後は、バレーボールから足を洗い、普通に就職。花のOLおとめ座

 

・・・。

そこからが・・・。

悲劇の始まりなのです・・・。

つづく・・・。w

 

 

青葉台駅からキラキラ徒歩2分キラキラ

あおばだい整体院の中にある

メディカルアロママッサージ専門院「Amulette arome」

神奈川県横浜市青葉区青葉台2-6-2 山下ビル4階

☎ 045-482-3587

Googleページ amulette-arome.business.site

ツイッター https://twitter.com/Amulette_arome

Facebook https://www.facebook.com/Amulette-arome-115568433179629/