12/1@秋葉原でイベントあります


好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら



出店者①榊原豊晴さん→こちら

出店者②堂込初江さん→こちら

出店者③相馬寿江さん→こちら

出店者④篠原蘭さん→こちら

出店者⑤ひじきさん→こちら

出店者⑥AMUさん→こちら

出店者⑦砂田節子さん→こちら

出店者⑧鈴木千絵さん→こちら

出店者⑨よしだひろふみさん→こちら

出店者⑩ロミー・ヤギさん→こちら

出店者⑪中山真樹子さん→こちら

出店者⑫吉村朋子さんこちら

出店者⑬岡田真由美さん→こちら

出店者⑭田幡結香さん→こちら

出店者⑮荒井希美さん→こちら

出店者⑯金山幸代さん→こちら

出店者⑰林葉子さん→こちら

出店者⑱かさこさん→こちら



◇◇◇出店者さんのご紹介⑲◇◇◇



新大久保で弁護士事務所を開業している弁護士さん




お名前が「真実(まこと)」さんなだけに

なるようにして弁護士さんになったのかと思いきや

司法試験の受験期間が長かった苦労人

「最後まで諦めなかった」からと掴んだ天職


 

傾聴についてとか

お姫様の対応についてとか

ブログの面白い投稿→こちら



で、すごく文章から優しさが伝わってくるんです


 

水谷さんのブログより〜


今があるのは家族や

様々な助けて頂いた方々のおかげ

家族には直接恩返しができるけど

その他の方々へはなかなか直接恩返しがでない

だから

今後出会う人たちや社会に対して恩返しがしたい




なんてステキ✨ラブ



水谷さんに直接お会いすると

その熱意や優しさがわかると思います






そんな水谷真実さん12/1@秋葉原のイベント



好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら




15:00〜15:45に登壇します


キラキラセミナーは無料で聴けます


テーマは

「これだけおさえて安心!起業時の法務

    最初の一歩」


 

起業している方や

これから起業を考えている方向けになりますが

きっと人生の困りごとがあった時に

頼りになるお方だと思います


 

だって、私が今回のイベントを企画した時に

ぜひセミナーで話して!ってお願いしたら

専門じゃないですが良い機会なので勉強します!

と即決してくれた「できる弁護士」認定です


 

この機会にぜひ、水谷さんにつながって!








好きを仕事にしているステキな出店者さんたち


でも始めからキラキラしてたわけじゃない

その物語は興味深いものばかり



多分、今あなたが感じている想いと同じ



なぜ好きを仕事にしているのか?



ぜひ会いに来てね


#自分らしさフェスタ