12/1@秋葉原でイベントあります


好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら



出店者①榊原豊晴さん→こちら

出店者②堂込初江さん→こちら

出店者③相馬寿江さん→こちら

出店者④篠原蘭さん→こちら

出店者⑤ひじきさん→こちら

出店者⑥AMUさん→こちら

出店者⑦砂田節子さん→こちら

出店者⑧鈴木千絵さん→こちら

出店者⑨よしだひろふみさん→こちら

出店者⑩ロミー・ヤギさん→こちら

出店者⑪中山真樹子さん→こちら

出店者⑫吉村朋子さんこちら

出店者⑬岡田真由美さん→こちら





◇◇◇出店者さんのご紹介⑭◇◇◇


縫わないがま口のインストラクター

田幡結香さん




田幡さんとは6月にかさこ塾の再受講に

来て下さりはじめて知りました



裁縫能力ゼロの私には「縫わない!」がヒット✨



気さくに大切な作品をご紹介下さいました



実は田幡さん💕


私のブログを毎日「いいね👍」して

下さるんですぅー‼️💋


それが嬉しくて

今回のイベントを通して

田幡さんの活動をご紹介したい!と思い

出店を口説きましたウインク






そんな田幡結香さん12/1@秋葉原のイベント


好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら



裁縫が苦手な人も
イベントの記念に
オンリーワンなマイグッズを
手にしてみませんか?











好きを仕事にしているステキな出店者さんたち


でも始めからキラキラしてたわけじゃない

その物語は興味深いものばかり



多分、今あなたが感じている想いと同じ



なぜ好きを仕事にしているのか?



ぜひ会いに来てね


#自分らしさフェスタ