12/1@秋葉原でイベントあります


好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら



出店者①榊原豊晴さん→こちら

出店者②堂込初江さん→こちら

出店者③相馬寿江さん→こちら

出店者④篠原蘭さん→こちら

出店者⑤ひじきさん→こちら

出店者⑥AMUさん→こちら

出店者⑦砂田節子さん→こちら

出店者⑧鈴木千絵さん→こちら

出店者⑨よしだひろふみさん→こちら

出店者⑩ロミー・ヤギさん→こちら

出店者⑪中山真樹子さん→こちら

出店者⑫吉村朋子さんこちら

出店者⑬岡田真由美さん→こちら

出店者⑭田幡結香さん→こちら

出店者⑮荒井希美さん→こちら

出店者⑯金山幸代さん→こちら

出店者⑰林葉子さん→こちら



◇◇◇出店者さんのご紹介⑱◇◇◇


好きを仕事にする大人塾=かさこ塾塾長

メッセージソングライター

カメライター

日本セルフマガジン協会会長

かさこさん




…は、プロフィールの肩書き


実は他にもね、色々やってる多才なお方


かさこさんが発信するブログから

私が勝手に思っているイメージ


キラキラ19年ほぼ毎日更新しているブロガー

キラキラワンコイン画家

キラキラ映画監督

キラキラ小説家

キラキラグルメレポーター

キラキラYouTuber

キラキラnetポリス

キラキラ人生楽しみ方ナビゲーター

キラキラ防災コンサルタント

キラキラお天気レーダー

キラキラタイムリーなニュースキャスター

キラキラ世直し運動家

キラキラマイルでトラベラー

キラキラかさこ砲を装備した戦車

キラキラ本気でコスプレーヤー

キラキラ真顔ソフトクリーマー

キラキラ実はフツーのおっさん



すごーいビックリマーク

いや〜サイボーグって言われるワケだ目



でもすごいのは何でもできることじゃなくて


何でもやることだってわかった



もしかしたら周りからは

くだらないって思われることも

とにかくやってみる



それが

強みになったり

強みに気付いたり

強みが増強したりする





かさこ画伯に書いてもらった『私の夢』




私が好きなものに囲まれてフェスを開催してるの画



もうすぐ実現します✨


そしたらかさこ画伯の新たな神話の誕生です

かさこさ〜ん

「願いが叶う画」売れますよ!!





そんなかさこさん12/1@秋葉原のイベント


好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら



◇セミナー
12:00〜12:45に登壇します

かさこさんの真骨頂!
好きを仕事にする発信戦略セミナー

もちろんタダで聞けます(&見れますw)



◇セルフマガジン

これまたかさこさんの真骨頂!!

こちらも、もちろん無料でお持ち帰り頂けます!




好きを仕事にしているステキな出店者さんたち


でも始めからキラキラしてたわけじゃない

その物語は興味深いものばかり



多分、今あなたが感じている想いと同じ



なぜ好きを仕事にしているのか?



ぜひ会いに来てね


#自分らしさフェスタ