12/1@秋葉原でイベントあります


好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら



出店者①榊原豊晴さん→こちら

出店者②堂込初江さん→こちら

出店者③相馬寿江さん→こちら

出店者④篠原蘭さん→こちら

出店者⑤ひじきさん→こちら

出店者⑥AMUさん→こちら

出店者⑦砂田節子さん→こちら

出店者⑧鈴木千絵さん→こちら

出店者⑨よしだひろふみさん→こちら

出店者⑩ロミー・ヤギさん→こちら

出店者⑪中山真樹子さん→こちら

出店者⑫吉村朋子さんこちら

出店者⑬岡田真由美さん→こちら

出店者⑭田幡結香さん→こちら





◇◇◇出店者さんのご紹介⑮◇◇◇


自身に満ちあふれる女子育成中

恋愛カウンセラー


荒井希美さんフェイスブック





残念ながら

まだリアルでお会いしたことないのですが



とーっても面白アンテナ📡ビーンキラキラ



キラキラ元自衛官で、しかも海上🌊


キラキラ5年で6000人以上を恋愛カウンセリング


キラキラ1年で1200人、毎日休まず3〜4人



すげ〜✨


これ、分娩介助だったら少子化ストップ爆笑




はったりじゃなくて

イケメン日本酒会を主催


本物のイケメングラサン



うそだと思ったらフェイスブック見てみてビックリマーク








そんな荒井希美さん12/1@秋葉原のイベント


好きと仕事と人がつながる

自分らしさフェスタ


詳細はこちら



あなたの恋愛のお悩みを
根本から解決してくれます‼️













好きを仕事にしているステキな出店者さんたち


でも始めからキラキラしてたわけじゃない

その物語は興味深いものばかり



多分、今あなたが感じている想いと同じ



なぜ好きを仕事にしているのか?



ぜひ会いに来てね


#自分らしさフェスタ