鶴岡りさです。

 

 

 

昨日、幸せなパートナーシップを

築くために重要な

 

”男性性”と”女性性”について

ブログにしたのだけど

 

超重要記事なので

まだ読んでない人は読んでね♡

 

 

 

 

 

 

でね、私たちは女性なので

「女性性の質を高める」

ということはもちろん大事なんだけど

(美容を頑張るとかとはまた違うよ)

 

 

男性性の質を高めていく

ということもとーっても大事なの♡

 

 

 

私のこの過去の離婚経験の時って

女性性に偏っていた&

女性性の質が低かったのね

 

 

 

 
 
あと
 
”見た目の女らしさ”とか”仕草”とか
は女性性を大事にしているようでも
中身で全然できていなかったんだよね。
 
女性性を受け入れて解放している
というより
利用しているっていう感じパー
(これはまたどこかでまた話すかも)
 
 
 
 
 
とにかく、女性だからといって
女性性だけ高めていても
 
 
パートナーとの関係は
改善しないことが多いパー
 
 
特に、男性側の
男性性が強かったりすると
余計うまくいかなくなることもある目
 
 
 
私の場合は男性性を高めることで
今の直くんとのパートナーシップを
めちゃくちゃいいものにできた♡
 
 
ただ、
今は逆に女性性を高める時期に
来てるなって感じ♡
 
 
幸せなパートナーシップには
2人のエネルギーのバランス
めちゃくちゃ重要なんだよねパー
 
そのバランスは定期的に
変化したりすることがある💎
 
 
 
 
ちなみに

 

 

質の高い女性性

手にしようと思ったら

 

男性性を高めることも

必要になるのパー

 

 

 

 

 

女性性と男性性というのは

相互に作用しながら

進化していくものです。

 

 

 

 

 

 

なんだか難しそうだな…🧐

って思うかもしれないけど

 

ポイントさえ抑えれば

そんなに難しくはないからね♡

 

 

 

 

例えば、これはほんの一例だけど、

 

女性性の性質には「感情と繋がる」

というものがある。

 

 

これは

 

心で感じていることを

キャッチする力とも言える。

 

image

 

 

 

でも、心で感じたことを

ただキャッチしてるだけでは

女性性の進化はそこで止まるの。

 

 

そこで必要になるのが

 

男性性の性質である

「行動すること」

 

 

心で感じたこと

「行動」に移してみる。

 

 

そうすることで

行動していく中でしか

感じられない心の動きに気づいたり

 

実際に行動してみて

本当に心地いいかどうかが

わかったりする。

 

 

そうやってどんどん自分の中の

女性性も進化していく飛び出すハート

 

 

 

 

 

もちろん、

男性性を高める場合も同じように

女性性を高めていく必要がある💎

 

 

 

女性性の質の高め方や

男性性の質の高め方は

色々と方法があって

 

その人がどんなバランスなのかも

見ていく必要があるんだけど

 

 

 

今回知っておいてほしいのは

 

 

 

心地いいかどうかや

心からやりたいかどうかなどの

「感情」の部分と繋がる

女性性を高めていくことで

 

 

「行動の質」や

「行動のエネルギー」

が高まっていく=男性性が進化する

 

ということが起きる宝石白

 

image

 

そうすると、パートナー側の

エネルギーも勝手に調整されて

 

 

例えば

 

仕事ばかりじゃなくて

プライベートを大事に

してくれるようになったり

 

話を聞いてくれるように

なったりする♡

 

 

もちろん、

こういうエネルギー調整のほかに

現実的なコミュニケーション面からの

アプローチも大事だけどね💎

 

 

 

最高のパートナーシップを

手にしたいなら

 

自分の男性性と女性性の

状態についての理解を

深めていくことは超重ですよ💎

 

 

らぶキスマーク

 

オススメのパートナーシップ記事👇

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のYouTube!

 

>>YouTubeはこちら