鶴岡りさです。

 

 

 

昨日のインスタLIVE見てくれたかな?♡

 

パートナーシップについての話や

質問回答もたくさんしてるので

ぜひ見てね♡

 

 

 

>>アーカイブはこちら

 

 

 

 

昨日のLIVEでも少し話したのだけど

 

 

幸せなパートナーシップを

組む上で重要なのが

 

 

 

自分の中にある

 

 

男性性女性性

を高めること

 

なの♡

 

 

 

 

 

パートナーは自分の内側を

映し出す鏡であり

 

 

同じような

”エネルギーの質”

人同士が引き合うように

できてるから

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで注意点が一つ上差し

 

 

 

 

 

これは似たもの同士が

パートナーシップを組む

 

というイメージになりがちなんだけど

実はそうじゃないの。

 

 

 

 

 

男性性と女性性の質が高い

「おしゃべりな人」

 

男性性と女性性の質が高い

「物静かな人」

パートナーになることはよくある💎

 

 

 

 

 

引き合うために大事なのは

エネルギーの”質”であって

 

 

 

性格や趣味嗜好が

似てるかどうかではないのね。

 

 

あと女性性の質に関しては

外見的に美しいか

どうかも関係ないパー

 

 

 

外見的な美しさと

女性性の”質”は全く関係ない!

 

 

 

これは誤解の多いところなので

お気をつけて♪

 

 

 

でね、以前

"男性性""女性性"の話をしたんだけど

 

 

▽これも超重要記事なのでぜひ読んで▽

 

 

 

男性性、女性性の周波数(エネルギーの質)に

パートナーシップの鏡の法則が作用して

 

 

質が低い女性性を持つ女性

 

 

 

同じように

 

 

質が低い男性性(or女性性)を持つ男性

を引き寄せる。

 

 

 

 

 

 

具体的な例としては

 

 

 

女性性には「委ねる(頼る)」

という性質があるのだけど、

 

 

 

これが質の低い女性性では

「依存」という形で出る。

 

 

 

 

男性性には「行動する」という

性質があるけど

 

 

質の低い男性性はそれが

「傲慢な行動」として出る。

 

 

 

 

 

 

これまで1万人以上の

女性の恋愛相談に乗ってきて

 

 

依存的な女性傲慢な男性

お付き合いしてることって

かなり多いのだけど

 

それはこの

 

 

質の低い女性性(依存)と

質の低い男性性(傲慢)が

引き合っているということ。

 

(2人とも質の低い女性性(依存)で

引き合うこともある)

 

 

 

 

これは、たくさんの男女を見てきて

私が辿り着いた一つの答えであり

かなり正確な答えだと思ってるパー

 

 

 

 

 

いわゆる「性格」が全く

違っていたとしても

 

 

エネルギーの”質”が

同じだから引き合っている

ということひらめき電球

 

 

 

 

 

”似たもの同士”という言葉を使うなら

 

 

”性格や趣味嗜好が似たもの同士”が

くっつくのではなく

 

 

”エネルギーの質が

似たもの同士”

パートナーになる

ということ♡

 

 

 

なので、質の高い男性と

一緒になりたいなら

 

 

自分が女性性(男性性)の

質を高めること

 

 

 

これが必須になってくる

ということ💎

 

image

 

 

 

 

 

かなりかなーり大事な話なので

リブログやメモなどして

保存してね音譜

 

 

何か聞きたいことがあったら

コメント欄や公式LINEなどで

送ってね♡

 

 

らぶキスマーク