● 死んでいたインスタから集客できた

 

実績0のスピ起業足踏みさんを

お申込みが来るまでサポート!

 

地に足つけるアメブロライティング

そらかぜりさです、こんにちは♪

 

ねぇ、泣いていい?

ウッ…(泣)

 

インスタに離縁を突きつけ

アメブロ集客に転身して1年…

 

私のインスタは死んでいる

と思っていましたが

 

 

生きてたーーー!!

 

 

現在ゴリゴリ募集中の

こちらの企画↓

 

■7daysアメブロ時短チャレンジ

 

 

 

お話聴いてみたい人いますか~

ってボールをぶん投げたら

 

 

お話聴いてみたい!

ってこんなに沢山の

リアクションがもらえたのよ。

 

 

コレを機に

インスタと復縁することにしました。←

 

 

これまでアメブロでも

告知は何度もしようぜ!

偉そうにふんぞり返りながら

お伝えしてきましたが

右差し【無料PDF】初心者でも人が集まる告知の書き方

 
 
アメブロに限らず
インスタでも同じでした^^
 
 
ただ…
インスタのやり方を
学んで実践しただけ。

右差しやりたいことはモチベーション。売上は血液。

 

 

Instagramで告知していた

7daysリールチャレンジ企画も

スタートしました。
 
ここでもライティングを活かして
リール台本を添削していきます。
 
 
 
みなさんも
Instagram死んでるわ~
と思っていたら
それは思い込みかも^^
 
集客の入り口は
1つじゃなくてもいいのです。
 

 

サムネイル

起業足踏みさんを超濃厚ねっとり伴走!そらかぜりさです。

アメブロライティングはお任せあれ。

憂鬱公務員→スピ起業難民→地に足ついた。

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

無料PDF/初心者でも人が集まる告知の書き方

初心者はまず大枠を理解するのが最速。

 

・告知文がなぜ大事なのか「本当の」理由

・クリックしちゃうタイトルのつけかた3ステップ

・お申込みが来る告知がクリアしている3つのポイント

 

■スタンプ1つ送ってね

 

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

初心者が押さえないと詰む。そんなポイントをまとめました!

 

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策