●集客ゼロから抜け出せた人の共通点

 

アメブロからの

集客ゼロから抜け出せたり

 

 

メルマガやLINE公式への

ご登録者数が

どんどん増える人が

 

 

絶対に整えている場所

があるんだけどわかる?

 

 

それはね、

 

 

テーマだよ!

 

 

起業1年目のぴよぴよちゃんを

売れる初心者にするため超濃厚に伴走中!

 

そらかぜりさです、こんにちは♪

 
 
\テーマってコレのことだよ/

 

 
このテーマって
めちゃくちゃ大事なんだよ。
 
 
ここが
「ブログ」から始まってる人
ちゃんと最後まで
この記事読んでね!
 
 
なんで大事かっていうとね…
 
 
お申込み1歩手前の読者が
じっくりと見るところ
だからだよ!
 
 
どういうことかっていうとね、
 
 
あなたを好きになって
「イベントに申し込もうかな」
って思っている人って
 
 
● 私と合いそうかなぁ
● 本当にお金を払っていいのかなぁ
● 過去のイベントってどんな雰囲気なのかなぁ
 
 
ってじっくり
あなたの過去記事を読むのよ。
 
 
で、どこから
自分の知りたい内容の
記事を探すかというと…
 
 
「テーマ」から探すのよ。
 
 
恋愛と似てるよね。笑
 
 
この人の事好きになっちゃったから
もっとこの人の事を知りたい!
 
 
元カノはいたのかしらン
今カノはいるのかしらン
俺様な感じなのかしらン
 
 
気づいたら
SNSをめっちゃ追跡して
見てしまう…
 
 
 
「知りたい」が
とまらないんだな。
 
 
そんな
あなたの事を知りたい
大ファンのために!
 
 
しっかり
整えておくのよ!
 
 
ちなみに…
記事が多くなるほどに
整えるのが難しくなるんで
 
 
記事が少ないうちに
ぜひ少しずつ整えていって…!!
 
 
ちなみに私は
アメブロを始めて
約1か月で整えはじめたよ!
 
 
もう何年も記事を書いてて
テーマ整えるのが
6時間かかった…
 
 
っていう継続講座生さんもいた。
 
 
悪いことは言わない。
 
初心者のうちに
整えていくのよ…!!
 
 
■テーマの編集方法はコチラからど~ぞ!
 

 

 

サムネイル

起業1年目のピヨピヨちゃんを売れる初心者にするそらかぜりさです。

超濃厚アメブロライティングサポート。

憂鬱公務員→ヒプノセラピスト→ライティング講師。

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

初心者が押さえないと詰む。そんなポイントをまとめました!

 

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策

 

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね