継続講座生さんの

心と体の波動を整える薬剤師

はなひかりゆかさんと3日間連続!

Instagram LIVE祭りします^^

 

なんと実際にハープを弾いてくれるってよ!
その日の疲れた「氣」をふんわり整えてもらっちゃおう!
 

 

Instagram LIVE祭り!

 

日時:3日間連続でやります!

各日20分程度。

 

①6/23(日)21時〜21時20分

②6/24(月)21時〜21時20分

③6/25(火)21時〜21時20分

 

↓ご参加は私のInstagram から♡

 

ハープの音って芯から癒されるよね。

毎日疲れていても夜に聞くと

一瞬で心がふんわりほぐされちゃうの。

 

ちょっと聞いてみて^^

 

 

あ~最高だな、コレ…。

こんな鈍感な私でも心の深くからなんか共鳴する感じがする。

これ聞きながら寝たいw

 

 

はなひかりゆかさんは

職場のストレスとか家事だの育児だので乱れがちな働く女性の「氣」つまりエネルギーを整えてあげたくて活動をしているのね。

 

 

毎日知らない間にストレスフルな上司とか化学物質、添加物など自分以外の「氣」を取り込んでしまうから、病気になって頼らなくてもいい薬に頼って生きてしまう。

 

 

彼女も実際18年間薬漬けだったし、

薬剤師さんとして毎日お薬を出している立場だからこそ不必要にお薬に頼ることへの疑問がうまれたみたい。

 

 

でも、そんな乱れた「氣」をリセットして本来の氣に整うと純粋な自分のエネルギーで細胞レベルから生き生きした心と体になれるんだって!

 

 

もちろんお薬にも不必要に頼らなくてもよい心と体になれる!

 

 

彼女は中医学、ハープ、音叉…色々なアプローチでお客様の「氣」を整えているんだけど

今回はハープの音でみんなのお疲れエネルギーが整いますように!

 

 

Instagram LIVE祭り!

 

日時:3日間連続でやります!

各日20分程度。

 

①6/23(日)21時〜21時20分

②6/24(月)21時〜21時20分

③6/25(火)21時〜21時20分

 

↓ご参加は私のInstagram から♡

 

この3日間は癒されて良い眠りにつけそうだね^^

 

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

憂鬱公務員からヒプノセラピスト起業で自由な暮らし!

…のはずが息子の行き渋り発生!

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策

 

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね