サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

ハープの音色はあなたの疲れた心と体をリラックスさせ、1分でエネルギーを整えます!

毎日のお仕事でたまった疲れを、ハープの音色で柔らかくほぐしてほしい♡

そんな思いでLINE公式のプレゼントを作っています。

 

 

 

エネルギーって中医学では【氣】と呼ぶのね。

先日、氣を整える個別セッションを行ったのだけど、氣を整えるとその人らしさが全開になり、その笑顔に幸せを感じたわけ!

右差し氣を整えるセッションの内容はこちらです。

 

 

その人らしさってみんな違うけど、

共通しているのは、本来の自分の姿ではなくなること。

これは見た目ではなくエネルギー・氣なんだけど肉体表面にも存在している。

これは中医学の氣の働きの一つとして言われている。

 

 

しかも、1日過ごすだけで知らぬ間に自分以外の氣を取り込んでしまう。

他者だったり、家族だったり、化学物質だったり、添加物だったり様々。

 

 

通常は、これをリセットして自分本来のエネルギー(氣)に戻る。

これが不十分だと、積もり積もって最終的に病気になる。そしてなんとかしようと、薬に走る。

一時的ならOKだけど、薬に頼りすぎて本来の自分に戻れなくなると、薬漬けがスタートしちゃう。

 

 

そうなるとコストもかかるし、内臓に負担もかかり更に体弱るし、元気なくなるし、気分も滅入るし、あまり良いことがない!いや、全然良いことない!!

そうなる前に、毎日の終わりに氣を整えることで、少しずつ心と体がリセットできるんだよね。

 

 

ハープ音の癒し効果って凄まじいの!!

私も毎日、ハープの音色を聴いてエネルギー(氣)を整えているよ♡

 

 

自分で弾けない時はハープのCDを聴いているの。

自律神経に作用してリラックスでき体が良い感じに緩むんだよね。

人間だけでなく猫にも効果あって、保護猫みーさんも一緒にへそ天でリラックスしてるよ(笑)


 

 

なので、早く1日のエネルギーを整えるためのハープ音源をプレゼントしようって決めたの♡

その時のあなたに必要な音色をお届けできるように、顔文字スタンプで何か感情を送ってもらおうかなと考え中。

1分で癒しの効果、エネルギー(氣)が整っていく感覚が体感できるようにします!

 

 

効果的に活用してもらいたいのでPDFも作ってみたよ

 

小さなことでもあなたの氣が整っていくのが嬉しいな♡

氣が整うって生きる上でとても大切な要素!

案内できるまで待っててくださいねウインク
 

 

 

こんな記事書いてます